西野七瀬さんがスーモハウスの住人として初登場!不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TV-CM 1月19日(火)よりオンエアスタート

株式会社リクルート住まいカンパニー

2021年1月19日 9時18分

<特別インタビュー掲載> 西野さんの理想の住まいは?/自宅ではどんな格好で過ごす?

株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都港区 代表取締役社長:淺野 健)が企画運営する不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』の新TV-CMが1月19日(火)より放送開始されますので、概要についてお知らせいたします。

個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズCMの最新作に、ドラマなどで大活躍中の西野七瀬さんが初登場します。本作は現在放映中の香川照之さん篇、神木隆之介さん篇に続く、同CMシリーズの第3弾。西野さんが「素の自分に近い」と語る部屋着姿でのシーンや、カウガールの衣装でポーズを決める、かわいらしい姿が印象的なCMに仕上がりました。


[CMのあらすじ]
服が山積みでお気に入りの服が見つかない!そんな時はSUUMOで希望条件をチェックし検索!
かわいらしい部屋着姿の西野七瀬さん演じる、203号室の住人「ナナセ」。お気に入りの服を探そうと、クローゼットをかき分けるも、なかなか見つかりません。「もぉ!」とため息をつくと、胸ポケットから”リトルナナセ”がひょこっと現れ「引越しやなっ」とナナセの心の声を代弁します。「やなっ!」とスーモと目を合わせ、SUUMOの希望条件で「ウォークインクローゼット」「即入居可」にチェック。スーモと一緒に寝転び、物件をリサーチします。

最後は、服やカバンがスッキリと収まった収納充実の新しい部屋で、お気に入りのカウガール姿に身を包んだナナセが、満足そうに決めポーズ。困り顔から、SUUMOによって悩みを解決しうれしそうな顔まで、西野さんの様々な魅力あふれる表情が詰まった見どころ満載のCMとなっています。

■オンエア情報
2021年1月19日(火)~ TVオンエア。
また、同日AM0:00~ YouTubeチャンネル「SUUMORECRUIT」(https://youtu.be/MgEV3cPHFc8
AM10:00~ 「スーモハウス」特設サイト( https://suumo-house.com )ではTV-CMとメイキング映像をご覧いただけます。

■クレジット情報
『SUUMO』CM 「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」篇

[撮影の様子]
撮影はカウガールの衣装でスーモと決めポーズをするカットからスタート。西野さんにとって今回のようなカウガールの衣装を着るのは初めてだったそうで「新鮮でした!ハットがすごくかわいくてうれしかった」とお気に入りの様子でした。

また撮影の合間、撮影した映像をチェックするモニターを熱心に見ていた西野さん。自身の映り方を気にしているかと思いきや「私ではなくスーモくんを見てしまいました(笑)動きがかわいくてずっと見ていたい」と、撮影中、実はスーモに癒されていたという意外な事実を語ってくれました。

その後、部屋着に衣装チェンジし、お気に入りの服を探すシーンの撮影へ。クローゼットから服を取り出し、放り投げる演出について、監督から「後ろ向きに投げて、スーモの上に乗っかるようにしてほしい」と無茶振りが。苦戦しつつもあきらめずに何度もチャレンジし、見事成功した時には、現場が拍手に包まれました。


<特別インタビュー>
ー今回のCMで西野さんが一番注目してほしいポイントを教えてください。
探したい洋服が見つからないシーンでは、服が山積みのセットを見たとき「この光景ちょっとだけ見覚えがあるな」と思いました。さすがにこれほどではないですが、忙しくなっている時に、たまにちょっとした服の山を作ってしまう事があったんです。リラックスして撮影できたので、撮影もほぼ”素の自分”のまま行いました。「家で探し物をする時はこんな感じなんだ(笑)」と思って見ていただけたら嬉しいです。

ー西野さんの理想の住まいの条件は何ですか?
ベランダからの見晴らしは大事ですね。朝起きてカーテンを開けたときに、空が見える景色の良い家が良いです。

ー部屋着風の衣装でしたが、ご自宅ではどのような格好で過ごすことが多いですか?
白系のシンプルなものが多いですね、Tシャツなどをよく着ています。寒い時期なので暖かいモコモコのズボンとあわせますね。

<特別描き下ろし>




「どいやさん」と「スーモ」が、西野さんイラストで夢の共演!
今回西野さんに、CM出演を記念して、西野さん考案のキャラクター「どいやさん」と「スーモ」のイラストを描いていただきました。

西野さん:
「二人で仲良くはしゃいでいるところイメージして描きました。スーモくんがモフモフなので、どいやさんも特別にモフモフな感じにして、仲良し感をアップしました。
2人の今後の関係は…『たまに会う友達』ですかね (笑)

■新CMカットデータ
『SUUMO』CM 「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」篇 15秒



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年1月19日 9時18分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!