不動産×テクノロジーサービスを提供するスマサポ 和歌山県白浜町にスマサポ初のサテライトオフィスを新設

株式会社スマサポ

2021年1月19日 10時18分

~コロナ禍における働き方の多様化に対応し、事業継続計画の観点からコールセンター機能を新設~

 賃貸不動産マーケットに対してテクノロジーを活用したサービスを提供する株式会社スマサポ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小田慎三 以下 スマサポ)は、IT企業の誘致に積極的に取り組む和歌山県・白浜町にオープンしたITビジネスオフィス「ANCHOR」にサテライトオフィスを新設することをお知らせいたします。



スマサポは、コロナ禍における働き方の多様化に対応し、社員が自身のライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境を整え、従業員へ向けた新たなワーケーション制度構築によりエンゲージメントの向上を図るとともに、事業継続計画におけるリスク分散の観点から多拠点にオフィスを設ける方針を打ち出しました。そこで、世界から評価が高い最高のロケーションかつリゾート地で、首都圏・京阪神からアクセスがよく利便性が高い和歌山県に、スマサポ初となるサテライトオフィスを新設することを決定しました。今回は、事業継続計画の観点から主にコールセンター機能の事業として新設し、お客様に対して継続的に安定したサービスを提供するとともに、地域の新たな雇用機会を創出し地域経済の活性化を図ってまいります。

 スマサポは、今後もライフスタイルに合わせて働き方を選択できる労働環境を整えるとともに、テクノロジーとアイディアで不動産業界に新しい価値を生み出して安定したサービスを提供し、人々のくらしを豊かにするべく取り組んでまいります。


■新オフィス概要
事業所名:株式会社スマサポ 和歌山オフィス
進出場所:ANCHOR 2階 オフィス4.(72.07平方メートル )
     (西牟婁郡白浜町1313番地)
雇用予定:14人(3年間)
業務内容:入居者サポート事業の問合せ対応業務等
操業時期:令和3年5月(予定)




■株式会社スマサポについて
スマサポは「SMARTなくらしをSUPPORTする」をテーマに、不動産資産価値の向上や入居者メリットの拡大、業務効率化といったテーマに対し、既存商品・サービスを更に深堀する新しいビジネスモデルの構築や、ITを活用した新しいサービスを生み出し、不動産管理会社や不動産仲介業者を通じてより多くの入居者に新しい価値を届けます。

名称    :株式会社スマサポ
本社所在地 :東京都中央区日本橋3-6-2日本橋フロント1F
代表者   :代表取締役社長 小田慎三
設立年月  :2015年10月
資本金   :175,000,000円(資本準備金含む)
ウェブサイト:https://www.sumasapo.co.jp/
事業内容  :住まいやくらしに関するライフサポートサービスの提供と不動産プラットフォームの開発

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年1月19日 10時18分

NEW

【二世帯住宅の間取りはどうしたい?】男女499人アンケート調査



二世帯住宅の間取りに関する意識調査

株式会社AlbaLink(本社:東京都江東区、代...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!