要潤さん・尼神インター誠子さんがラブラブ夫婦役に!お姫様抱っこに誠子さん大興奮!不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TV-CM 1月22日(金)よりオンエアスタート

株式会社リクルート住まいカンパニー

2021年1月22日 8時48分

<特別インタビュー掲載>引越し計画中の誠子さん 理想の住まいは?

株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都港区 代表取締役社長:淺野 健)が企画運営する不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』の新TV-CMが1月22日(金)より放送開始されますので、概要についてお知らせいたします。


このたび、俳優の要潤さんと、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんが『SUUMO』の新CMに初登場します。
このCMは、現在、香川照之さん、神木隆之介さん、西野七瀬さんにご出演いただいいる「スーモハウス」シリーズの第4弾。本作では、要さんと誠子さんが夫婦役で、SUUMOの豊富な物件画像のシーンにあわせ、新生活のイメージを膨らませるストーリーとなっています。画像のシーンにあわせて早変わりする、要さんのシェフ姿や誠子さんの和服姿にもご注目ください。


[CMのあらすじ]
要潤さん・尼神インター誠子さんが夫婦役で登場!ペアルックでお姫様抱っこにも挑戦
「スーモハウス」103号室の住人、ジュンとセイコは二人で仲良く物件探し中。「見て見て♪」と、セイコがジュンに気になる物件の写真を見せ、二人の新生活への妄想がスタートします。和室の写真にあわせて和服姿で花をいけるセイコ。キッチン写真とともに特大のペッパーミルを挽くシェフ姿のジュン。夜景が映えるバスルームの写真にはバスローブ姿になる二人。満面の笑みを浮かべ新生活のイメージを膨らませます。最後はラブラブなペアルック姿でジュンがセイコをお姫様抱っこするなど、幸せいっぱいの雰囲気に包まれた作品となりました。

■オンエア情報
2021年1月22日(金)~ TVオンエア。
また、同日
AM0:00~:YouTubeチャンネル「SUUMO / スーモ」(https://youtu.be/vTp5C-p7bCM
AM10:00~:「スーモハウス」特設サイト( https://suumo-house.com
でTV-CMをご覧いただけます。

■クレジット情報
『カナメさんセイコさんのイメージ見て見て』篇

<特別インタビュー>
−今回のCMに出演が決まった時の感想を教えてください。
要 :もともと物件を探すのが好きで、『SUUMO』はよく利用するサービスなのでとても光栄でした。
誠子:まさか要さんと夫婦になれるなんて思っていなかったのでうれしかったです。絵コンテを拝見したときにお姫様抱っこのシーンがあったので、この日のためにダイエットをしました。今日のお昼ごはんも食べていません(笑)

−お二人の注目ポイントを教えてください。
要 :妄想の中で色々なコスプレをしています。シェフ姿で特大のペッパーミルを挽くシーンでは、実は中身に本物のブラックペッパーが入っていたので、オンエアをよく見たらブラックペッパーが出ているかも!?
誠子:私はバスローブ姿に注目してほしいです。これまではキュートさが売りでしたが、30代になりバスローブ姿の大人っぽい一面も見せられたと思います。

−初共演となるお二人ですが、お互いどのような印象でしたか?
要 :撮影中もスタッフの方から誠子さんに「かわいい」との声があがっていましたが、僕もすごく笑顔が素敵でかわいらしい方だなと思いました。
誠子:えー、かわいいって言っていただいてうれしい♪私の要さんの印象は、実際にお会いして、本当にかっこいい方だな、と。でも、ご結婚されているので、「私たちは本当の夫婦にはなれない」と思うと苦しかったです(笑)。

−お姫様抱っこのシーンの感想は?
誠子:バラエティ番組以外でお姫さま抱っこしてもらうのはこれが初めてでした。要さんには申し訳ないのですが、何度も抱っこしてもらいたくて「(監督に)OK出さないで~」と思いながら撮影していました(笑)

−理想の住まいの条件はありますか?
要 :料理が趣味なのでキッチンを重視します。お皿や調味料をどこにどう置けるかなどは大切なポイントですね。
誠子:ベットルームが広い家が理想です。ベットルームにドレッサーを置くというのが憧れなので。実はちょうど今、本当に引越し先を探していて。撮影の合間にSUUMOですごく良さそうな物件を見つけました!

−これまでに思い出に残っている引越しはありますか?
要 :僕はこれまでたくさん引越しをしているのですが、一番印象に残っているのはやっぱり上京した時の初めての引越しですね。何もわからず上京して、最初は家具も何もなかったのでまずは布団を買って。そこから少しずつ自分好みの部屋にしていくのが楽しかったです。
誠子:私も2年前に上京したときの引越しが一番印象に残っています。もともと東京に住むのが夢でしたし、今住んでいる街にとても憧れていたので、内見1軒目で即決しました。うれしかったですね。

■新CMカットデータ
『カナメさんセイコさんのイメージ見て見て』篇 15秒



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年1月22日 8時48分

NEW

【二世帯住宅の間取りはどうしたい?】男女499人アンケート調査



二世帯住宅の間取りに関する意識調査

株式会社AlbaLink(本社:東京都江東区、代...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!