「ローカルビジネス×業種別成功事例の裏側」「工務店・不動産会社向け!テクノロジー活用と成功事例」を大公開!
ブランディングテクノロジーとWACULが共催する「ローカルビジネスカンファレンス2021」にて、「工務店・不動産会社向けテクノロジー活用と成功事例を大公開」を開催。
ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村 裕紀、本社:東京都渋谷区、証券コード:7067、以下当社)は、株式会社WACUL(代表取締役CEO:大淵 亮平、本社:東京都千代田区、以下WACUL社)と共催する「ローカルビジネスカンファレンス2021」にて、「工務店・不動産会社向け テクノロジー活用と成功事例を大公開」を開催いたします。
詳細ページ:
https://www.branding-t.co.jp/20210202_localbusiness_conference/【セミナー概要】
住宅・不動産業界においては、紙媒体の広告が主な集客手法として利用されていますが、現在進行形で猛威をふるっている新型コロナウィルスの影響もあり、デジタルの活用が急務となりました。
今まさに地方住宅業界はデジタルシフトの必要を迫られています。
本セッションでは、不動産情報メディアを運営しているミカタ株式会社様と工務店向けのメディアを運営のLIFULL HOME’S様に、今行うべきデジタル施策についてお話いただきます。
【登壇者情報】
左:ブランディングテクノロジー株式会社 マーケティング推進課 原口拓郎
ブランディングテクノロジーに新卒入社。 不動産・建築業界を得意領域とし、1000社以上の中小企業webマーケティングの企画戦略に従事。現在は自社のマーケティング部門の立ち上げに参画し、セミナー、コンテンツなどの業界特化のノウハウ発信を行う。
中央:株式会社LIFULL HOME’S事業本部 営業グループ長 福尾武
アイリスオーヤマ株式会社を経て、2008年に株式会社ネクストに入社(※現:株式会社LIFULL )。入社後はメイン事業である「LIFULL HOME’S」の新築分譲マンション領域の営業を担当。2014年からは注文住宅領域のコンサルティング営業を担当し、同時に建築系のFC・VC本部担当としてセミナーの共同開催などに携わる。現在はLIFULL HOME’S全領域の新規営業部門の責任者として従事する。
右:ミカタ株式会社 代表取締役 荒川竜介
新卒から中堅デベロッパー→大手不動産仲介会社→フルコミッションの売買仲介営業で、合計4年半不動産仲介の現場に従事。 その後、マンションリサーチ社の営業責任者→サービス責任者→執行役員を経て、2018年12月にマンションリサーチグループのミカタ株式会社 代表に就任。 ミカタ株式会社では不動産会社向けのメディア運営、実務サポートサービスの提供を行う。
【カンファレンス詳細】
日時:2021年2月2日(火)14:45~15:45
形式:オンライン(Zoom)
参加費:無料
定員:1,000名
主催者:ブランディングテクノロジー株式会社 株式会社WACUL
申込締切:2021年2月1日(月)17:00
▼予約は下記からお願いします▼
事前予約入力フォーム
https://www.branding-t.co.jp/seminar_contact06/<ブランディングテクノロジー株式会社について>
設立日:2001年8月
資本金:157百万円
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:
https://www.branding-t.co.jp/<株式会社WACULについて>
設立日:2010年9月
資本金:426百万円
代表取締役CEO:大淵 亮平
本社:東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F
事業内容:AIによるデジタルマーケティング提案ツール「AIアナリスト」企画・開発及び販売
公式サイト:
https://wacul.co.jp/本件に関するお問い合わせ先
ブランディングテクノロジー株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5457-1311
MAIL:marketing@branding-t.co.jp
以上
企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ