ウイルス対策で広々とスペースを使用 滋賀店が新たに移転オープン

ヤマト住建株式会社

2021年1月22日 17時18分

ヤマト住建住まいのギャラリー滋賀店、草津駅から徒歩13分・駐車場完備

ヤマト住建株式会社は、滋賀県草津市に住まいのギャラリー滋賀店を移転オープン致しました。230平米の広さに本来予定していた打ち合わせスペースの設置数を減らし、お客様同士の間隔を広く取ってウイルス対策を考えた店舗となりました。滋賀県を中心に近隣市町村に対応。ヤマト住建のサステナブルな家づくりで、高性能な住宅を地域の皆様へお手頃価格でご提供して参ります。

注文住宅を手がけるハウスメーカーのヤマト住建株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:中川 泰、以後「ヤマト住建」)は、滋賀県草津市に住まいのギャラリー滋賀店を移転オープン致しました。




■広々店内で間隔をとってお打ち合わせ



これまでは「南草津住宅展示場」にて地域の皆様にご愛顧頂いておりましたが、2021年1月16日新たに「住まいのギャラリー滋賀店」として移転オープン致しました。
草津駅からびわ湖通り沿いを徒歩13分の立地で、230平米の店舗となりました。ウイルス対策の為、本来予定していた打ち合わせスペースの設置数から数を減らし、お客様同士の間隔を広くとった店内となりました。スタッフとの打ち合わせはクリアボード越しに行う、消毒を徹底するなどの対策を行い、広々とした店内でお客様をお迎え致します。
また、お客様がどのお席からでもお子様の存在を感じられるよう、店舗の中心部分にキッズスペースを設けました。
土地探しからご検討中のお客様や、現在のお住まいの建て替えのご相談も可能です。草津市を拠点とし、滋賀県内を中心に対応。土地情報も充実しており、長寿命で快適な住まいづくりをご提案させて頂きます。

■「体験」「体感」を通して納得の家づくりを



住まいのギャラリー滋賀店の店内にある「体感コーナー」では住まいづくりについて、お客様が実際に体感をしながら学ぶことができます。
ヤマト住建の高気密・高断熱の家は世界基準レベルの60年以上住むことができる長寿命住宅となり、家族の健康を守ることができます。
断熱性の高い樹脂サッシや、地震から家族を守る制振装置などヤマト住建の家づくりの仕組みを実際に感じて頂きながらスタッフが丁寧に説明をし、お客様が納得のできる家づくりを行います。


■地域の皆様へ高性能な住宅をお手頃価格でご提案
ヤマト住建では、サステナブルな家づくりを行っています。ランニングコストを考えて家族のお財布にも地球環境にも優しい住宅です。全館空調・ZEH・屋上庭園・平屋・電気を自給自足できる家などお客様それぞれのご要望にお応えする幅広いご案内が可能です。今後も地域の皆様へヤマト住建の世界基準の高性能な住宅をお手頃価格でご提案して参ります。
(店舗詳細:https://www.yamatojk.co.jp/office/minami_kusatsu)

<会社概要>
企業名:ヤマト住建株式会社(URL: https://www.yamatojk.co.jp/)
代表者:代表取締役 中川 泰
所在地:〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1番14号
          神戸貿易センタービル18階
設立:1987年11月

<店舗概要>
店舗名:ヤマト住建 住まいのギャラリー滋賀店
所在地:〒525-0027 滋賀県草津市野村6丁目2番9号

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年1月22日 17時18分

NEW

【オール顔認証マンション】ヴァースクレイシアIDZ江戸川橋居住用分譲住...



 「デジタル」と「リアル」の融合で新たな価値を創造する企業、ミガロホールディングス株式...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!