一棟収益マンションNOZOMIOシリーズ 第21弾!NOZOMIO PREMIER 明大前 誕生

株式会社ジェクトワン

2021年1月28日 11時48分

不動産の売買・開発事業を展開する株式会社ジェクトワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大河幹男)は、東京都杉並区に一棟収益マンション「NOZOMIO PREMIER 明大前」(2020年9月末竣工済)を開発いたしました。



■「NOZOMIO PREMIER 明大前」の特徴

立地・ターゲット
京王井の頭線「明大前」駅から徒歩7分。駅前には飲食店が入ったビル、24時間営業のミニスーパーなどが充実しており、近くに大学もあることで学生が多い街であるため、一人暮らしを始める若い世代をターゲットとしました。

建物デザイン
通りから見える大きな面を縦スリットで分節することで、歩行者・車から見る人に対して、見る角度によって表情が変わるようなデザインとしました。エントランスは2箇所設け、それぞれの住戸への動線を短くするとともに、セキュリティ面でも安心できる設計としました。

内装デザイン
部屋の内装には、並木通りの木々をイメージした木質系の材料をポイントとして取り入れ、スタイリッシュな空間の中にも温かみのあるデザインとしました。その一方で、“住まう人々が主役となり、住空間を自由に楽しんでもらえる”部屋づくりを意識し、全体的なデザインはシンプルな構成としています。






周囲に明かりを灯し、「その土地に住む人々のシンボリック的な存在となってほしい」、そんな想いが込められた物件です。

■NOZOMIO シリーズ
ジェクトワンの一棟収益マンションシリーズである〈NOZOMIO〉は、「開発を中心に広がる様々な人の望みを叶えたい」という想いから「”希望”=NOZOMIO」として誕生しました。物件の特徴として、駅力・駅距離に加えて有効敷地に対して最大限の土地活用と快適な居住性を兼ね備えバランスの良いものづくりを行っています。

■建物概要
名称:NOZOMIO PREMIER 明大前
所在地:東京都杉並区和泉2丁目5-7
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建
総戸数:18戸
延床面積:547.45平方メートル
専有面積:450.55平方メートル
施工:株式会社ワプル
設計・監理:株式会社ワプル
管理会社:株式会社ジェクトワン
竣工時期:2020年9月末竣工済

■株式会社ジェクトワン
所在地:東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル13F
設立:2009年1月28日
代表取締役:大河 幹男
資本金:1億円(2019年4月時点)
社員数:48名(2021年2月現在)
事業内容:不動産の売買・賃貸・仲介、中古マンション・戸建ての買取再販事業、
不動産開発事業、不動産コンサルティング事業、空き家再生事業
ホームページ:https://jectone.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年1月28日 11時48分

NEW

国際与信判定AI事業を展開するDwilarが世界的なアクセラレーション...



BerkeleySkyDeckに参加するグローバル100社以上の中から選出された14社...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!