コロナ後のライフスタイル変化に対応できるガレージハウスを販売!

中山不動産株式会社

2021年3月10日 9時00分

中山不動産株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:中山耕一)は、愛知県清須市に2021年より展開するガレージハウスを販売いたします。コロナ後でも拡大すると予想されるテレワークや在宅勤務にも対応できるフリースペースのある住まいを提案し、快適な暮らしを提供させていただきます。





■在宅ワークの生産性を上げるガレージハウスを販売
働き方の変化に応じて普及しつつあるテレワークや在宅勤務。コロナ後の生活でも、自宅やコワーキングスペースなどでの仕事が拡大すると予想されます。中山不動産株式会社では、テレワークで生産性を高める住まいを実現していただくため、職住融合に対応できるガレージハウスを愛知県清須市にて販売いたします。当社が提案するガレージハウスは、テレワークや在宅勤務で変化しつつあるワークライフバランスを改善させ、自由に使える空間で在宅時間をより有意義に過ごしていただけます。

■ガレージハウスの名称を「ル・コフレ」に決定
2021年2月18日(木)から2月21日(日)まで公式Twitterにて名称の投票を行い、2000を超える投票をいただきました。厳正に審査をした結果、2021年より展開するガレージハウスの名称は「ル・コフレ」に決定しました。ル・コフレとは、フランス語で「幸せの小箱や宝箱」を意味します。家族と自動車の共存ができるガレージハウスで、宝箱のように夢のある家づくりを実現してほしいという願いが込められています。

■『個性のある生き方を応援したい』
中山不動産は「一度きりの人生を、最高のものに」という企業理念を掲げ、不動産事業を展開しております。その理念に込められた思いとして、地域社会、お客様、取引業者様に最高のものをご提供し、皆様の夢を形にすることを使命と考えております。これからの働き方に対応する住まいとしてガレージハウスを提供し、未来に向けた個性のある生き方を応援してまいります。

■ル・コフレの物件概要
所在地  :清須市土器野内宮野
完成予定日:2021年6月16日
販売予定日:近日開始予定

■会社概要
商号  : 中山不動産株式会社
代表者 : 代表取締役 中山 耕一
所在地 : 〒460-0011名古屋市中区大須4丁目11番5号Z’sビル9F
事業内容: 不動産業
URL  : https://www.nakayamafudousan.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:中山不動産株式会社
担当者:伊東 直晃
TEL:052-252-5336
Email:ito@nakayamafudousan.co.jp



企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2021年3月10日 9時00分

NEW

北陸銀行 「 ポジティブ・インパクト・ファイナンス 」による資金調達



北陸銀行が提供する、ほくほくサステナブルファイナンス「ポジティブ・インパクト・ファイナ...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!