「住まい」で全ての大人を自由にします。

株式会社groove agent

2021年4月1日 2時50分

「大人を自由にする住まい」をコンセプトに、不動産仲介から設計・施工までワンストップ・リノベーションを展開する株式会社groove agent (本社:東京都港区北青山、代表取締役:鰭沼悟、以下ゼロリノベ)は、「住まい」で全ての大人を自由にします。
(当社は、「April Dream4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「ゼロリノベ」のApril Dreamです。)

【ゼロリノベの生い立ち】



「夢を失った時はいつですか」と聞くと「家を買った時」と答える大人が多くいます。
それは、ほとんどの人が「現在の収入で返すことができるであろう金額」で住宅ローンを組み、家を買ってしまうからです。
キツキツの返済比率で住宅ローンを組んでしまうと、怪我や病気、リストラなど人生についてまわる想定外が起きた時、手元に現金がなく、家を手放さざるを得なくなってしまいます。
「そんな不自由な大人を増やしたくない」「大人を自由にしたい」という想いからゼロリノベは生まれました。
住宅に大きなお金を使うのではなく、使わなかったお金でリスクに備えたり、旅行・健康・ファッション・趣味…を楽しむことができる「大人を自由にする住まい」を提供しております。

【サービス内容】
■無料オンラインセミナー「小さいリスクで家を買う方法」
無料オンラインセミナー「小さいリスクで家を買う方法」では、大人が不自由になる時はどんな時か、どのようにして「大人を自由にする住まい」を提供しているのか、100年マンションの見分け方などを、セールスなしでお伝えしています。

■おうちナビゲーターによる「おうち作戦会議」と安心物件探しのサポート



次のステップでは、不動産仲介のプロフェッショナル「おうちナビゲーター」がお客様の安心予算を元に「おうち作戦会議」を行います。「おうち作戦会議」では、お客様の住まいに関する希望をヒアリングし、一緒に価値観の整理を行います。
お客様のご希望の物件が見つかったら内見に同行し、管理状況のチェックなど、安心物件探しのサポートをいたします。

■プランナーによる設計プランのご提案



お客様が物件を購入されたら、プランニングのスタートです。お客様の希望条件を記入したシートを元に担当プランナーがヒアリングしたのち、プランをご提案します。打ち合わせを重ね、およそ3ヶ月で設計プランが完成します。

■自社施工によるおうち作り



設計プランが決定したら施工部隊にバトンタッチ。自社で施工するからこそ工事費用を抑えることができ、アフターフォローも完備しています。

■リノベーション業界で権威ある賞を多数受賞
900社超のリノベーション協議会加盟企業の施工事例から1年を代表する作品を選別するコンテスト「リノベーション・オブ・ザ・イヤー」。
これまでに部門最優秀賞の受賞を代表として、他多数受賞しています。



ゼロリノベは今後もオールワンストップリノベーションで、「大人を自由にする住まい」を提供してまいります。

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

【株式会社groove agentについて】
2011年より中古住宅購入とリノベーションのワンストップサービスをスタート。
「大人を自由にすること」を目的に、住宅ローンや間取りにとらわれることのない「小さいリスクで家を買う方法」セミナーを無料開講し、物件探しから住宅ローン、リノベーションの設計・施工・インテリアまで、中古住宅購入とリノベーションの一連の流れをワンストップでサポートしています。

【会社概要】
会社名:株式会社groove agent
代表取締役:鰭沼 悟(えびぬまさとる)
設立:2011年11月
所在地:東京都港区北青山2丁目12−42
事業内容:不動産仲介、リノベーション設計・施工
コーポレートサイトURL:https://www.zerorenovation.com
ゼロリノベ本店URL:https://g.page/zerorenovation-minatoku?we
ゼロリノベ駒込店URL:https://g.page/zerorenovation-komagome?gm

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先】
広報担当:小野 笑(おの えみい)
TEL:050-1742-5051(小野直通)
MAIL:emy@grooveagent.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年4月1日 2時50分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!