古より続く伝統を継承・発展させ、出雲神々とともに幸せのお手伝いを致します。

株式会社秀玉堂

2021年4月1日 19時48分

神々のふるさと 出雲 より、由縁と尊崇を紡いでいきます。

株式会社秀玉堂(本社:島根県松江市 代表取締役:川島健) は、「本質を繋ぎ、幸せのお手伝いをする」という想いを念頭に時代に合わせた改革を展開していきます。
当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「株式会社秀玉堂」のApril Dreamです。




出雲は神々のふるさと。
神在月には諸国より八百万の神々が出雲大社に
集まられ、神議「かむはかり」をなされます。
ヒトとヒト、モノとコトなど
あらゆる「ご縁」が結ばれるとされる神秘の地、出雲。
神々のふるさとより由縁と尊崇を紡いでいきます。

伝統を守りながら、常に新しい「ものづくり」に挑戦し続ける。ただ新しいものを取り入れるだけではなく、この土地とともに、この土地に根づいたものづくりを目指しています。

新型コロナウイルス感染症の収束が見えない中、企業にとって新しい生活様式に対応した経営のかじ取りが必要となります。初心を忘れず老舗の伝統を守りつつ、新しき時代に挑戦し、みなさまの癒しとやすらぎのお手伝いをすること、そしてこれからも残していきたい「和の文化」を、この神話の地より発信することを使命と心得、株式会社秀玉堂はさらなる進化を続けてまいります。


「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年4月1日 19時48分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!