「こだわりは欲しい、手間はいらない」上質な空間を省プロセスで実現するSMARGリノベーション。

株式会社グッドライフ

2021年4月1日 20時48分

デザインライン第1弾と「THELIFE」を発表、さらに東京都内にコンセプトルーム4月中旬オープン予定

株式会社グッドライフ(本社:東京都港区、代表取締役:松本友樹)は、本日「物件探し」「企画設計」「施工」をワンストップで対応し、国内外で活躍する建築デザイナーたちとコラボレートすることで、洗練された住空間をスマートに入手するという顧客体験を実現するリノベーションサービス「SMARGリノベーション」のサービス開始を発表いたしました。
また、同時に、公式ウェブサイト  https://smarg.jp/renovation/ を公開しました。


SMARGリノベーション、誕生

「こだわりは欲しい、でも手間はかけたくない。」そんな想いに応える、スマートオーダー型リノベーション誕生。ここでしか手に入らない至極のデザインをセレクトすれば、SMARG Buyerがご希望の物件を探し出し、あとは、施工まで全てお任せ。省プロセスで、上質な住空間を手に入れられる新しいサービスです。






まずは、第一弾デザインライン「THELIFE」から 自然体で洗練された、上質な生活体験。

シンプルさと上質さを兼ね備えた住空間を追求するSMARGリノベーション。そのデザインラインの第1弾として、「自然体で洗練された、上質な生活体験。」をコンセプトとする「THELIFE」を発表します。空間を仕切る壁さえもそぎ落とし、シンプルでいながら広がりのある余白を備える空間をデザイン。そこに、品の良い光や素材を組み合わせることで、ミニマルさのなかに上質なラグジュアリーを感じる住空間を創造しました。今後も、第2弾、第3弾とお客様にとって魅力的な独自のデザインラインを発表すべく、現在準備を進めておりますので、そちらの発表もご期待ください。


「THELIFE」を体感できるコンセプトルーム水天宮駅より徒歩1分の地に4月にオープン

「THELIFE」の空間の上質さや洗練性を体感いただけるコンセプトルームを、東京メトロ半蔵門線「水天宮」駅より徒歩1分の地に公開予定です。来場予約開始の際には、改めて詳細情報を発表いたします。









国内外で活躍する建築デザイナーとのコラボレーション。

「THELIFE」の空間デザインパートナーには、国内外での多様な建築経験を持ち、シンプルさと光にこだわる、デザインオフィス「I IN」を迎えました。そのデザイン哲学がSMARGリノベーションのこだわりに相応しいと考えたからです。さらに「I IN」とともに協議を重ね、人がもっとも近しいスケール感で住空間の心地よさを実感する家具やインテリアは、時代に左右されない普遍性の高いものづくりにこだわる「TIME & STYLE」の製品を採用しました。


【株式会社 I IN(アイ イン)】

URL:https://i-in.jp/

2018年に設立された空間デザインオフィス。光の可能性に注目し、素材、造形、すべての要素の本質的な魅力を携えることで、表層的ではない空間の新しい表現を追求している。店舗、レストラン、オフィス、住宅、インスタレーションなど、幅広いジャンルの空間デザインを国内外で手がける。


【TIME &STYLE(タイムアンドスタイル)】

URL:https://www.timeandstyle.com/

1990年、ドイツにて創業。東京ミッドタウンをはじめ都内3店舗、オランダ・アムステルダムにて店舗を展開。日本の伝統と現代のライフスタイルを国内外に発信している。


シンプルさと上質さを兼ね備えた住空間を追求するSMARGリノベーション。そのデザインラインの第1弾として、「自然体で洗練された、上質な生活体験。」をコンセプトとする「THELIFE」を発表します。空間を仕切る壁さえもそぎ落とし、シンプルでいながら広がりのある余白を備える空間をデザイン。そこに、品の良い光や素材を組み合わせることで、ミニマルさのなかに上質なラグジュアリーを感じる住空間を創造しました。今後も、第2弾、第3弾とお客様にとって魅力的な独自のデザインラインを発表すべく、現在準備を進めておりますので、そちらの発表もご期待ください。


ワンストップ対応により手間のかからない省プロセス・省コストを実現するスマートオーダー型リノベーション。

1,物件探し

自社の不動産仕入れ部門SMARG Buyerの豊富な不動産取引実績を活かして、ご希望条件に合う物件を探し出します。 いくつかの物件をご提示しながら、お客様のこだわりにかなうリノベーションのベースとなる物件を選んで頂きます。





2,物件のご購入

選択された物件で、お客様のご要望を踏まえたプランとお見積りをご提案します。住宅ローン事前審査後に物件売買契約を締結いただきます。※住宅購入とリノベーションを一本化した住宅ローンもご案内可能です。


3,リノベーション設計・デザイン

売買契約後、リノベーションをご希望される場合はお申し込みをいただきます。ご要望のデザインラインに沿って、専門の設計担当者が国内外で活躍する建築デザイナーとともに設計を行います。

SMARGリノベーションのスマートオーダーは、従来のリノベーション設計において、お客様の負担となっていたデザインや建築の複雑なプロセスを省きながら、高感度で上質な住空間をご提案いたします。


4,リノベーション工事

設計・デザインに基づいた施工のコーディネート、工事まで一貫してお任せいただけます。解体後・工事の中盤・完成時にお客様とご一緒に現場の確認を行います。


SMARGについて

「SMARG」は、株式会社グッドライフが創業以来目指し続ける「停滞する日本の不動産流通の活性化」を実現するための不動産総合ブランドです。2021年02月にはサービス第1弾として、2億件超の不動産ビッグデータを活用してお客様の物件を迅速に簡易査定、客観的で透明性の高い売却を可能にする画期的な物件買取サービス「SMARG Buyer」をリリースいたしました。

SMARGブランド第2弾サービスとなる『SMARG リノベーション』は、都市部での需要が急増しているDINKs向けリノベーションサービスとして、スマートオーダー型リノベーションを開発・提供します。

今後も、不動産流通の停滞を打破し、売買のハードルを下げる新たな不動産サービスを次々に発表していく予定ですので、ぜひご期待ください。


【 グッドライフ会社概要 】

会 社 名  :株式会社グッドライフ

代表取締役:松本友樹

所 在 地  :東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー21階

事業内容 :不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業、IT事業、広告事業

資 本 金  :100,000,000円

設 立 日  :2012年3月22日

公式サイト :https://goodlifes.jp/

不動産ブランド:SMARG(スマーグ)

ブランド公式サイト:https://smarg.jp/

加盟団体:リノベーション協議会




【本リリース、その他報道に関するお問い合わせ先】

株式会社グッドライフ 広報担当

TEL:03-6459-1083

e-mail:pr@goodlifes.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年4月1日 20時48分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!