自宅にいながらモデルハウス見学360度パノラマVRを自社サイトに公開

ウスイホーム株式会社

2021年4月9日 16時18分

現地見学も事前予約にて受付しています

神奈川県内7年連続売上1位(*1)のウスイホーム株式会社(本社:神奈川県横須賀市、代表取締役会長:臼井伸二)では、藤沢市長後に建築したモデルハウス「明るさと空間の融合」を、自宅等でも見学できる360°パノラマVRを自社サイトに公開しました。
*1帝国データバンク調べ 主業/不動産代理業・仲介業(2013年度~2019年度)


https://www.vreyeplus.com/usuihome/fujisawa/cyougo.html

【360°PANORAMA VRとは】



ウスイホームが提供する「360°PANORAMA VR」は、360°パノラマカメラで撮影した静止画を組み合わせることにより、実際に行ったような感覚で物件や施設内を自由に動き回り内覧できるバーチャルツアーとなっています。
特別なソフトのインストールは不要でパソコンからだけではなく、スマートフォンやタブブレットでQRコードを読み込むことによりバーチャルツアーに参加できます。
間取り図内の赤印をクリックすると対象場所に移動し、PCの場合は手のアイコンを上下左右にドラッグ(スマートフォン・タブブレットの場合は画面を指でスライド:スワイプ)して見渡すことができます。








【明るさと空間の融合の主な特徴】
1.シューズインクローク
可動棚だけでなく上着をかけられるようハンガーパイプを設置しました。また、抗菌・抗ウィルスクロスを採用しました。
2.エントランスホール
玄関・ホール・階段をひとつの空間にして、オープン階段の奥にある窓からは、自然光を取り入れるようにしました。
3.キッチン
ビングダイニングの空間を演出するためキッチン天井に間接照明を設置しました。
4.リビングダイニング
横幅約2.6mの大開口サッシのため、リビング全体に明るい陽射しが差し込み 、田園風景も一望することができます。また、床には温水式床暖房を採用しているため、足元から暖かくご家族が過ごしやすい空間になっています。
5.家事スペース兼パントリー
LDKとの仕切りを窓にした家事スペースからは、お子様の様子を確認しながら家事やテレワークができます。
また、奥には日用品等を十分に収納できるパントリーを設けています。
6.ウォークインクローゼット
小屋裏の狭い空間も効率よく棚を設けることでウォークインクローゼットとして活用しました。
7.書斎
2階にもワークスペースとしても利用できる書斎を設けました。壁下地にはマグネットが貼れる壁を利用しているため、書類等を貼ることできます。





【問合せ・現地見学予約】
ウスイホーム株式会社 建設新築部 TEL.0120-135-963(9:00~18:00)
「ウスイホーム 注文住宅」で検索。 https://www.u-casa.jp/



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年4月9日 16時18分

NEW

岩手県紫波町の廃校跡地で“農”と” 暮らし”の新たな関係を考える地方創...



日本最高峰*の高断熱住宅に快適に住まいながら、地域の温かいつながりを生み“農”と関われ...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!