新潟県初!!「価値あるQOL住宅」ユニテハウス新築建売住宅・展示場が4棟同時オープン!

株式会社クリエイト礼文

2021年4月23日 20時18分

新潟県初!!「価値あるQOL住宅」ユニテハウス新築建売住宅・展示場が4棟同時オープン!
~新潟県三条市に初上陸。すぐに住めるだけじゃない、幸せな生活の実現のための第一歩が始まる~

ユニテハウス フランチャイズシステム(運営/株式会社クリエイト礼文 代表取締役CEO 大場 友和 以下、ユニ
テFC)の加盟店/ユニテハウス新潟三条が、同県三条市栗林に新潟県初となる、完全規格型スマートユニテの新築建売住宅を完成し、4月24日(土)より販売を開始します。
また、同県三条市直江町にユニテハウス展示場が完成し、計4棟の「四角い箱のQOL住宅」と共に、家族の幸せな生活の実現のために第一歩を踏み出しました。


◆ユニテハウスとは◆


「四角い箱のQOL住宅」。山形県で11年連続着工棟数No.1を獲得(※2009年~2019年 リビング通信社調べ)
2008年に山形県で誕生。20~30代でも幸せな住宅が手に入るよう、土地+建物+庭をトータルで提案し、住む人が感じる幸せとは何かを常に考え続けています。機能とコストのバランスを考え、必要な機能だけを設置することを幸せの住まい作りと定義し、それを「QOL住宅」(※QOL住宅」はクリエイト礼文の登録商標である)として提唱し続けています。


↓ユニテハウスHP↓
https://unitehouse.jp/

◆FC加盟からオープンまでの経緯◆
この度、新潟県初のユニテFC加盟店となる「ユニテハウス新潟三条」は、2019年6月の全国ネットのテレビ番組でのユニテハウス紹介をきっかけに、隣県である地の利を活かし、山形市の展示場見学や社内での検討を重ね、
2019年12月にFC契約を締結。
ユニテFCは、北は青森から南は沖縄まで、加盟店が独立自営でユニテハウスの建築・販売を手掛けており、新潟県では初加盟です。その後、営業・工務スーパーバイザーの現地での直接指導、オンラインでの研修や打ち合わせを
重ねて、3棟の建売住宅・展示場の建築を進め、この度のオープンとなりました。

↓ユニテハウス新潟三条↓
https://unitehouse.jp/dealer/dealer_dtl/?userId=62


◆新築建売住宅3棟同時オープン・販売開始◆
三条市栗林/展示場仕様の新築建売住宅
ユニテハウスでは、「家=土地+建物+外構」であるという考えのもと、その土地に最適な配置計画をします。そ
してそこに住む家族が、何気ない日々の生活に幸せを感じて欲しいと願い、外構まで作り込んだQOLの高い生活がすぐにスタートできる新築建売住宅を3棟同時販売開始します。


閑静で落ち着いた住宅地にある分譲地に各150平方メートル の敷地に81.14平方メートル のスマートユニテ。
コンパクトでありながら、展示場と同様の仕様でそのまま自分たちのものになる建売住宅は、「等身大の幸せ」を感じることができます。
食事をしたり宿題をしたりゲームをしたりと最も長い時間を共有するLDK。
そのLDKから直接出られるガーデンスペースは、ウチとソトをつなぐ、家族のプライベート空間として、住宅の購入者は各々がガーデニングやDIYなどを楽しめます。
家族が皆で集まる空間・個の空間として居室を配し、箱の家ならではの効率的で機能的な構成としました。
おうち時間が続く今だからこそ安心して住み続けられる家族の空間を、新潟県のお客様に体感していただきたいと思います。
土地面積/150.55平方メートル (45.54坪)
建物面積/ 81.14平方メートル (24.54坪)
木造2×4工法2階建て
2,180万円(税込) 3棟とも
月々の返済額58,783円/年収目安が250万円~







     




三条市直江町/ユニテハウス展示場


36坪タイプのユニテハウス。光と風を通しながら視線を遮るルーバーとガーデンチェアが似合うタイルデッキと人工芝のある明るいガーデンスペース。
「家=土地+建物+庭」を敷地全体で体感することができます。
土地面積/211.75平方メートル (64.05坪)
建物面積/115.92平方メートル (35.06坪)
木造2×4工法2階建て











◆住む人が幸せかどうか、ただそれだけを考えた「四角い箱のQOL住宅」◆


ユニテハウスは、初めてマイホームを取得する20・30代のファミリーを中心にとことんフォーカスした箱型・総2階の半規格住宅。
必要な機能を絞ってコスパを高め、内部のレイアウトに自由度を持たせることで、住宅を取得した時だけでなく、20年後、30年後のライフスタイルの変化にも対応することができます。
完全規格住宅であるスマートユニテは、ユニテハウス3,000棟の実績から厳選した規格住宅。プロが考えたプランから選択できることで、ぴったりと合う住宅を選択し作り上げるものであり、建物サイズ、間取りの他、外観と内観の仕上げを用意されたパターンから選ぶシステム。
山形市で誕生したユニテハウスは全国のユニテFC加盟店へと拡大。各地のお客様の一生涯の幸せだけを考え作り続けています。




現在、賃貸アパートに居住し、年収250万円~、20~30代の層に訴求しています。
このコロナ禍で新しい生活スタイルが2年目となる今、アパートに暮らし続けることに窮屈さを感じている家族は
少なくありません。
月々の返済が無理なく、日々の生活に負担をかけすぎない、資金計画をご提案いたします。


◆ユニテFCとは◆
ユニテハウスの建築・販売に関して独自のターゲット戦略、販売戦略、商品戦略などのノウハウをパッケージにした住宅フランチャイズ。地方商圏における成功ノウハウを提供する実践型のFCとして全国の加盟店は43拠点
(2021年3月末現在、直営店舗も含む)。

↓ユニテFC↓
https://unitehouse.jp/fcbiz/lp/ 


株式会社クリエイト礼文
代表者:代表取締役 CEO 大場 友和
本社:山形県山形市南原町⼆丁目7-39
ホームページURL:(クリエイト礼文)https://createlemon.jp/
(ユニテハウス)https://unitehouse.jp/
東京オフィス:東京都千代田区丸の内3丁目3-1 新東京ビル2階
TEL : 03-6551-2356
ユニテFC本部:
〒999-3100 山形県上山市新北浦2番1号
2×4ファクトリー内 ユニテFC本部
TEL : 023-665-4212
FAX : 023-665-5808

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年4月23日 20時18分

NEW

日鉄興和不動産と電通が、生活者と家電・消費財メーカー各社をつなぐスマー...



-第一弾の実証事業で個々人の状況・ライフスタイルに合わせた暮らしのアップデートを支援-...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!