専用の木材で簡単に柱が作れる「DCM パイン支柱アジャスター」新発売

DCM株式会社

2021年5月12日 19時18分

2021 年5 月21 日(金)より、全国のDCMグループ店舗(一部店舗を除く)で販売開始

ホームセンター事業を展開するDCM株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石黒靖規)は、DCM パイン集成材支柱(太さ60mm×27mm)から柱を作ることのできる「DCM パイン支柱アジャスター」を、2021 年5 月21 日(金)より全国のDCMグループ店舗(DCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや、およびケーヨー
デイツー、一部店舗を除く)にて販売いたします。







【商品化の背景】
おうち時間が増加する中、住まいの環境を快適にするために、DIY で作業する方が増加しています。しかし賃貸住宅だと、壁に穴を開けたくないという理由で、あきらめてしまう方がいらっしゃいます。「DCM パイン支柱アジャスター」を使用するとお部屋を傷つけず、スペースを有効活用した、お洒落な棚などをDIY で設置ができます。
【商品特徴】
この商品はDCM パイン集成材支柱に装着し、床と天井に突っ張ることを目的とした商品です。DCM パイン集成材支柱は必ず2本又は4本使用し、棚板を取り付けてご使用できます。設置する場所は下地のしっかりした場所を選択します。下地の弱い所に設置すると転倒の原因となったり、天井を破損したりする恐れがあります。また床とは垂直に設置する必要があります。そして縦の突っ張り専用で、横向きには使用できません。





※店舗によって発売日が異なる商品がございます。また一部店舗においては、お取り寄せ対応させて頂きます。
※掲載商品は一部商品を除き当社EC サイト「DCMオンライン」でご購入できます。 www.dcm-ekurashi.com




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年5月12日 19時18分

NEW

訳あり物件の買取再販事業のAlbaLinkと、マーケティングDX事業、...



 訳あり物件の買取再販事業を展開するAlbaLink(本社:東京都江東区、代表取締役:...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!