マンション管理40年超のノウハウを凝縮した、読む「理事長セミナー」 理事長になったらまず読みたい!お役立ち情報をウェブサイトで公開

大和ライフネクスト株式会社

2021年6月23日 11時48分

 大和ハウスグループの大和ライフネクスト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石崎順子)は、当社が管理を受託するマンションの新任理事長限定で提供してきた資料を再編し、2021年6月1日より、コーポレートサイト上にて一般公開を開始しました。
 40年以上にわたりマンション管理事業を行ってきた当社では、1999年より受託管理マンション新任理事長向けに「理事長セミナー」を開催し、理事長の役割、騒音・ペットなどのトラブル、管理組合の資産運用や個人情報の取り扱い等についての基本的な考え方をまとめた資料「理事長セミナーガイド」を配布してきました。主に新任理事長への情報提供を目的としていましたが、このたびウェブサイトで公開したことにより、当社のお客様はもちろん、広く一般の分譲マンションにお住まいの方にも、いつでも必要なときにご活用いただくことが可能になりました。

<理事長向けお役立ち知識 URL>
https://www.daiwalifenext.co.jp/tips/oyakudachi.html

■コーポレートサイト上で公開することによる効果
1.当社が管理を受託するマンションの理事長の皆さまに、「理事長セミナー」出欠にかかわらず、いつでも情報をご覧いただくことが可能となりました。
2.スマートフォン表示にも対応したウェブサイトで公開することにより、時間や場所を選ばず快適に閲覧いただけます。
3.関連ページへのリンクにより、必要な関連情報へのアクセスがより簡易になり、幅広い情報の提供が可能となりました。
4.どなたにでも閲覧いただくことが可能となり、全国のマンション管理組合の皆さまの管理組合運営にもお役立ていただけます。

※石崎の「崎」の表記は、「たつさき」となります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年6月23日 11時48分

NEW

4/19 fremtiden 公式ECローンチ 北欧家具と国内外のライ...



北欧家具と国内外のインテリア雑貨のライフスタイル型インテリアショップ「fremtide...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!