「住宅設備、ネットで注文 交換できるくん」が中国地方に進出!

株式会社交換できるくん

2021年7月15日 19時18分

広島県に新拠点開設、広島~山口で交換工事サービスの提供開始

住宅設備をネット販売する交換できるくん(https://www.sunrefre.jp、本社東京都渋谷区、東証マザーズ: 7695)はこのたび、5大都市圏に続き広島県を中心とした中国地方でのサービスを開始することを発表します。




■事業エリア拡大の詳細



 弊社はこのたび、広島県に「交換できるくん 広島商品センター」を開設し、2021年9月より中国地方での住宅設備交換工事サービスの提供開始を予定しています。
 交換できるくんにとって、中国地方は5大都市圏に続き6番目の工事対応エリアとなります。2021年6月には既存エリアの福岡市を拠点に北九州市までエリアを拡大しており、今回の新規エリアへの進出により、中国地方中西部から北九州北部を商圏とすることが可能となりました。

■進出エリアの市場規模



 対応予定エリアである広島県と山口県のリフォーム市場規模は約2,872億円となり、福岡県・佐賀県とあわせて合計で約5,012億円の市場規模となります。
 福岡県には2010年に進出しており、以来、着実に成長を続けています。ネット通販利用率の伸びに伴い、福岡周辺の未進出エリアからもお問合せを頂くようになり、工事拠点の新設をこのたび決定しました。

■株式会社交換できるくんについて
 株式会社 交換できるくん(https://www.dekirukun.co.jp/co/)は、自社運営のネットショップ「交換できるくん」にて、給湯器やガスコンロ、トイレなどの商品および交換サービスの販売を行っております。2020年12月には東証マザーズに上場いたしました。

 弊社サービスの最大の特長は、現地調査を行わず、お客様からお送りいただいた写真をもとにスピーディな見積回答を行うことにあります。業界の常識をうち破る販売方法により現在は、年間3万件以上のご注文をいただいております。

■プロモーション動画

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=HrEyZPNQ6Y0 ]



■関連情報(タグ)
種類:商品サービス
ビジネスカテゴリ:EC・通販 住宅・マンション 調理・生活家電
キーワード:ECサイト 通販 住宅設備 リフォーム 広島県 山口県
関連URL:https://www.sunrefre.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年7月15日 19時18分

NEW

日鉄興和不動産と電通が、生活者と家電・消費財メーカー各社をつなぐスマー...



-第一弾の実証事業で個々人の状況・ライフスタイルに合わせた暮らしのアップデートを支援-...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!