共同投資サービス『みんなの年金』公式Twitter運用開始約2か月で2,000フォロワー達成

株式会社ネクサスエージェント

2021年7月19日 12時18分

~皆様へファンドの最新情報や資産運用の知識を迅速にお届け~

株式会社ネクサスエージェント(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:岩田講典)は、お客様や資産運用を関わる全ての皆様とのコミュニケーションをより活性化させるため、2021年5月24日より共同投資サービス『みんなの年金』公式Twitterアカウントの運用を開始いたしました。そして開始から約2か月で弊社目標2,000フォロワーを達成いたしました。


みんなの年金とは

「日本国民の年金代わりはここだ!」
『みんなの年金』はそんな新しい" 当たり前” になるプラットフォームを目指して創られた、新しい共同投資サービスです。日本に今訪れようとしている年金問題を解決するために生まれました。
低リスク、低コスト、低労力で資産運用を始めることができる画期的なサービスです。


詳しくはこちらをご覧ください。
「みんなの年金」サービスサイト:https://minna-nenkin.com/


公式Twitterを始めた背景

過去案件の平均予定利回り8%かつ1口10万円からと、短期運用型の手軽さと投資用不動産の小口化を実現したこの共同投資サービス『みんなの年金』をより多くの方にお届けするため、クラウドファンディング型としてのファンド組成やオンラインで本人確認を完結するeKYCサービスの導入などを行ってまいりました。
今回、さらに皆様へ最新情報を迅速にお届けし、また皆様とのコミュニケーションの活性化を目指して公式Twitterの運用をスタートさせております。
2,000人にとどまらず、さらに多くの皆様にフォローいただき、資産運用を身近に感じていただけるよう今後も取り組んでまいります。


Twitterで発信している内容

公式Twitterでは、今後様々なコンテンツをリアルタイムで皆様にお届けしております。
▼『みんなの年金』の最新ファンド情報
▼資産運用に関わるトリビア/ニュース
▼公式Twitterを運営する中の人の日常
etc…
これらにとどまらず、今後はファンド物件の詳細情報の掲載や、キャンペーン等も検討しております。そして皆様とのコミュニケーションを活性化するためのツイートも発信してまいりますのでご期待いただけますと幸いです。


Twitter運用担当者のメッセージ

まず、ここまでの短期間で2,000人の方に『みんなの年金』の公式Twitterをフォローしていただき、心より感謝申し上げます。
公式Twitterの運用をはじめ、皆様にご満足いただけるコンテンツの作成が難しいと感じながらも、『みんなの年金』を皆様に知っていただける機会が増えたことにとても嬉しく思います。Twitterの利点であるリアルタイム性を活かし最新ファンドの情報などを発信していくことで、実際にTwitter経由で『みんなの年金』に登録してくださる方もいらっしゃり、とてもやりがいを感じております。

今後は『みんなの年金』の安全性や魅力を伝えていくとともに、Twitterを通じて資産運用の輪を広げていくことを目指します。そのために『みんなの年金』のファンド詳細や皆様の得たい情報の発信を積極的に行い、投資を行っている方、始めようとしている方にとって有益なコンテンツの展開を進めて参ります。
そしてより一層応援していただける方々の資産運用に貢献できるように今後も努めて参る所存です。いつも誠にありがとうございます。


『みんなの年金』今後の展開

『みんなの年金』は、短期運用型の手軽さと投資用不動産の小口化を実現することで、より簡単かつ手軽に投資をすることを可能にしております。対個人資産向けソリューションの中でも、現状でも予想配当利回り8%であったりと高い利回りをどなたにでもお届けできることを目指し、ますます新しいカタチの資産運用に貢献していければと考えております。
今後も日本国民の年金代わりとして新しい "当たり前" になるプラットフォームを目指し、革新的な価値の提供を進めてまいります。


企業情報

会社名:株式会社ネクサスエージェント
代表者:代表取締役 岩田講典
本社所在地:大阪府大阪市中央区島之内1丁目21番19号オリエンタル堺筋ビル4F
設立:2016年1月27日
資本金:1億円
宅建免許番号:国土交通大臣(1)第9256号
賃貸住宅管理業登録番号:国土交通大臣(1)第4392号
不動産特定共同事業:大阪府知事 第14号
URL:https://nexus-agent.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年7月19日 12時18分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!