【新サービス開始!!】コロナ除菌消毒を含む特殊清掃、遺品整理サービスをファーストクリーニングが7月に開始

株式会社ファーストクリーニング

2021年7月30日 14時18分

https://www.coronabusters-japan.com/

遺品整理、特殊清掃を行う株式会社ファーストクリーニング(本社:岐阜県大垣市、代表:北野 和也)は、コロナ除菌消毒を含む遺品整理、特殊清掃ワンストップサービスの提供を2021年7月1日から開始しました。




【まるごと消毒付き遺品整理、特殊清掃サービス】


提供背景

 新型コロナウイルス感染症などの感染症によって亡くなった方は、感染拡大のリスクを避けるため、遺族が対面して最後のお別れをすることすら叶いません。また、感染して亡くなった人が自宅療養中に使用していた家財があるのも実情です。物品の整理がしたいのに感染を心配して作業部屋の中に入ることができない。そんなお声が寄せられることが少なくありませんでした。実際に片付けた後のお部屋、賃貸などの物件のオーナーから、念のためコロナ消毒を行ってほしいと依頼されたこともありました。





サービスの特徴

 遺品整理は通常と同じく一つ一つ丁寧に行っていきます。その後、遺品や形見分けの品物は全て消毒をしたのちお客様へ返却させて頂きます。特に不動産に関しては後に家に住む方もいらっしゃいます。そのため遺品整理を完了した後、特殊清掃を完了した後の消毒作業をご希望であれば実施させていただきます。

 私たちが使用する薬剤は、エタノール系の消毒液・次亜塩素酸ナトリウムなどです。人の触れる箇所に関してはアルコール(濃度70%以上95%以下のエタノール)、次亜塩素酸ナトリウムの濃度が0.05%まで希釈し、消毒箇所によって使い分けて作業を行っています。また、それだけでは感染症の除去は不十分として同時に拭き上げ作業もさせていただきます。これらの液剤の使用上の注意点として、アルコールは濃度が高く揮発性もある為、密室では爆発の危険性もあります。次亜塩素酸ナトリウムは、除菌効果は認められているが、鉄などに対しては錆、家具などに関しては色落ちを発生させてしまう可能性があります。我々は単月10,000m2以上の実績とその知識と経験を基に適切に現場ごとで対応させていただきます。


ご利用の流れ





サービス内容:遺品整理、特殊清掃などの家財整理後の消毒作業提供開始日 :2021年7月1日
料金 :850円/m2~

<申込方法>
・遺品整理・特殊清掃ご希望の方
https://first-cleaning.net/

・コロナ消毒ご希望の方
https://www.coronabusters-japan.com/

・電話対応希望の方
TEL:0120-979-368


【特殊清掃】
 特殊清掃のみに用いられる専用機器での消臭や消毒、専門的な薬品を使用しての消毒作業を行っております。今回の新型コロナウイルスの除菌にもかなり役立ちました。事件現場にて発生しているウジやハエなどの駆除も通常作業と併せて行いますので、ご安心ください。


【遺品整理/生前整理】
 現金、通帳、貴金属はお客様に返却することをお約束ししっかり心を込めて分別します。遠方の方は鍵だけお預かりできれば、立ち会いも必要ありません。豊富な実績、経験を基にお客様に最適な遺品整理を提供いたします。


【ゴミ屋敷】
業者を呼ぶなんて恥ずかしい。そんなことを感じる必要ありません。女性スタッフが在籍しているので安心して作業を任せれます。もちろんプライバシーを厳守し、必要なものがあれば残させてもらいます。


【不用品の回収】
 タンスや机、処分したい粗大ごみが家の中にたまっていませんか?費用は地域最安値に挑戦しています。一度ご相談お願いします!
「不動産でトラブルがあって特殊清掃業者を探している。」
「ごちゃごちゃの中で必要なもの、不必要なものをしっかり分別してほしい。」
このようなお悩みを私たちプロがしっかり即日対応!!

「仲介サイトでトラブルが起きて、責任の所在がわからない。」
「なかなかカスタマーサービスにつながらない。」
株式会社ファーストクリーニングは、自社スタッフが責任をもって対応します。

「お客様からの高い口コミ」、「国の基準に乗っ取った消毒、消臭」、「プライバシーの厳守による信頼」、「確かな分別によるお客様との関係構築」を徹底しております。


【対応エリア】
・遺品整理、特殊清掃対応エリア
(愛知県・岐阜県全域、三重県・静岡県・滋賀県一部)

・新型コロナウイルス消毒作業対応エリア
(関東地域・関西地域・東海地域)


【株式会社ファーストクリーニング: https://first-cleaning.net/
代表者:北野 和也
所在地:・本社 岐阜県大垣市青墓町3-41-1
・東京営業所 東京都中央区湊2-16-26
・愛知営業所 愛知県名古屋市中村区畑江通2-28
・大阪営業所 大阪府大阪市浪速区日本橋西2丁目

コロナバスターズ(当社運営、コロナ除菌消毒業者専用サイト)
https://www.coronabusters-japan.com/


【お問い合わせ先】
TEL:0120-979-368(フリーダイヤル)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年7月30日 14時18分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!