オールハウス株式会社 福岡支店開設のお知らせ

オールハウス株式会社

2021年8月3日 17時30分


「未来のくらし 楽しく シンプルに」をコーポレートスローガンに掲げ、注文住宅から不動産事業まで、より良い住まいに関するサービスを提供するオールハウス株式会社(本社:広島県安芸郡府中町、代表取締役:原田 尚明、以下:オールハウス)は、建売事業サービスの拡大に向けて新しく福岡支店を開設することをお知らせいたします。

福岡支店開設の背景

オールハウスは、長年にわたり多くのお客様よりご信頼とご愛好をいただき、今年に設立45期目を迎えることとなりました。この度、更なる事業拡大を目的に福岡支店の開設を決定いたしました。

新たな拠点となる「福岡支店」は、福岡市中央区にあり、利便性に優れた好立地に位置します。建築・不動産売買事業を中心に事業を拡大してきた弊社では、不動産の経験とノウハウを長年培ってきました。その知識を活かし、新天地では不動産売買を行い、建売事業、中古再販事業を提案していきます。現時点では、福岡市で人気の高い西新エリアを含め、東西南北の広域に渡って住宅を展開予定。今後は2022年6月までに2億8千万円、2024年6月までに、10億円の売上目標を目指します。

マルチチャネルによる顧客コミュニケーションを予定

今後は、広島でも展開している地域活性化を狙いとしたメディアサイト「廣島スタイロ」を福岡でも展開予定。暮らしに関わる多角的なサービスでお客様をサポートするとともに、福岡の地域創成にも貢献していきます。


【オールハウス株式会社会社概要】
会社名:オールハウス株式会社
代表取締役社長:原田 尚明
所在地:広島県安芸郡府中町八幡1丁目4-23
TEL:082-890-1002
FAX:082-890-1003
URL:https://www.allhouse.co.jp/
事業内容:注文住宅・不動産売買・不動産賃貸・リフォーム・賃貸管理



企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2021年8月3日 17時30分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!