神木 隆之介さん&西野 七瀬さん共演! 不動産・住宅情報サイト『SUUMO』新TV-CM 8月14日(土)よりオンエアスタート <特別インタビュー掲載>自宅での至福の時間は?/最近のお部屋の変化は?

株式会社リクルート

2021年8月17日 18時48分



株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘)が運営する、不動産・住宅情報サイト『SUUMO』は、2021年8月14日(土)より神木 隆之介さん、西野 七瀬さんを起用した新TV-CMの放送を開始することをお知らせいたします。前回の『SUUMO』CMでは、お一人ずつのご出演でしたが、今回はスーモハウスを舞台に神木さんと西野さんの共演が実現しました。

■CMのあらすじ
神木さんと西野さんのコミカルで息の合った演技に注目!





本作も前作に引き続き、神木 隆之介さんと西野 七瀬さんがスーモハウスの住人という役で登場。スーモハウスの中庭で、神木さんが『SUUMO』の地図をなぞって検索できる機能で物件を探す方法を説明しようとするのですが、西野さんは説明を聞かずとも「公園の周りとか~、駅の近くとか~」と使いこなします。そんな西野さんを見てあっけにとられきょとんとする神木さんと、そんな神木さんを気にすることなく夢中で探し、良さそうな物件を見つける西野さんという対照的な二人の様子がコミカルに描かれています。

■オンエア情報
2021年8月14日(土)よりTVオンエア開始。
8月12日(木)00:00よりYouTube(https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT)ではTV-CMとメイキングをご覧いただけます。

■クレジット情報
SUUMO CM「神木さん西野さんのなぞって検索」篇(15秒)

■撮影の様子
6月某日、都内スタジオにはすてきな庭先の風景が広がりました。お二人とも『SUUMO』CM出演は2度目。前作はそれぞれのお部屋の中でのシチュエーションだったこともあり、スーモハウスの中庭という設定に「外に出られてうれしい!」「こんなすてきな敷地内に(家が)あったんだ」と前作との雰囲気の違いを楽しんでいる様子でした。今回のCMでは物件探しに夢中な西野さんに、存在を忘れられている神木さん。西野さんに存在をアピールする演技はユーモアにあふれ、その必死な様子に西野さんも笑いをこらえながら演じている姿が印象的でした。撮影の合間も最近プレイしているゲームや、YouTubeでよく見るゲーム実況チャンネルの話など、ゲーム好きなお二人ならではの共通の話題で盛り上がっており、終始和やかな雰囲気で撮影が進んでいきました。



■特別インタビュー
―今回『SUUMO』のCMでは初共演でしたが、お互いどのような印象ですか?
神木さん:あまり多くを語らない方という第一印象だったのですが、今は沸々と心の中で「かましたい」って思ってらっしゃる方なのかなって思っています(笑)
西野さん:自覚はなかったので、もしかしたら自分では気が付いていないどこかでは「かましたい自分」がいるのかもしれないです。神木さんの印象については、ふざけるのが大好きで明るい方だなと思っています。

―ご自宅での有意義な過ごし方、至福の時間は?
神木さん:お菓子を食べながらゲームをすることです。僕にとってゲームはもう一つの生きる世界みたいな認識です。別の広い世界に行けるので、それはすごく至福です。
西野さん:私はお昼寝です。昼過ぎに仕事が終わる日がたまにあるのですが、家に帰って座椅子に座ってクロスワードパズルを解きながら、寝落ちするのが結構好きです。

―最近のお部屋の変化は?
神木さん:結構ひどく散らかっていたので、服とか書類とかを一気に片づけました!ただ、服を畳むのが下手で、畳んでいるのにしわくちゃになってしまっています(笑)
西野さん:私はテレビ台を買い替えました。今までは母のお古を使っていて、使い勝手はすご
く良かったんですが、「これ欲しい!」というのが見つかりました。ラタン調のデザインがすごくお気に入りで、見るたびに可愛いなって思っています。

―今年やっておきたいことは?
神木さん:季節の風物詩をなかなか感じられなくなってしまったので、夏なら花火のような夏っぽいことをしたいなという願望はあります。
西野さん:私は夏が苦手なので、お家で夏っぽいものを食べます。
神木さん:僕は、浴衣を着て、部屋を真っ暗にしてYouTubeで長岡花火の映像見ながら焼きそば食べたことがあります。「やっぱりすごいなぁ」って言いながら食べました。
西野さん:えー、いいですね!じゃあそれを受け継いで、今年はそれをやってみます!(笑)

■カットデータ
SUUMO CM「神木さん西野さんのなぞって検索」篇(15秒)



■特別webCM概要
神木さん西野さんがSNSのLiverに挑戦!特別webCMを配信




今回の特別webCMでは、神木 隆之介さんと西野 七瀬さんがSNSで生配信するLiverにふんして、ユーザーと交流しながらSUUMOを使って物件探しを実況するという内容になっています。
Liver神木篇8月16日(月)より、Liver西野篇8月23日(月)より配信を開始いたします。また、こちらの動画はYouTube(https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT)でも配信同日10時より公開いたします。


▼リクルートについて
https://www.recruit.co.jp/

▼本件に関するお問い合わせ先
https://www.recruit.co.jp/support/form/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年8月17日 18時48分

NEW

4/19 fremtiden 公式ECローンチ 北欧家具と国内外のライ...



北欧家具と国内外のインテリア雑貨のライフスタイル型インテリアショップ「fremtide...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!