おうち時間を彩るアクリルフォトパネルが簡単に作成できるオンラインサービス『Acrily(アクリリ)』をリリースしました。

株式会社三和美研

2021年9月1日 18時19分

サービス開始に合わせて9月1日(水)~30日(木)まで全商品30%OFFお試しキャンペーンを実施中!

株式会社 三和美研(所在地:福岡県福岡市、代表:仲村 一起)が運営するアクリルフォトパネルが簡単に作成できるオンラインサービス『Acrily(アクリリ)』(https://acrily.jp/)が、2021年9月1日にリリースしました。
新型コロナウイルスの影響でおうち時間も増え、「インテリアを通しておうち時間を楽しんでほしい」という思いを込めて誕生したのが『Acrily(アクリリ)』です。






開発の背景

福岡県で平成元年に設立し、広告代理店ビジネスや看板のデザイン・製作を行っている株式会社 三和美研は、広告代理店ビジネスの脱却とモノづくりを強化していきたいという思いからアクリルフォトの企画・開発に取り組み、30年に渡って看板製作で培ったものづくり力と、広告代理店ならではの顧客目線が今回形になりました。
企画・開発をはじめ、自社工場で製造まで行い、製造の現場では20代の女性スタッフを中心に『Acrily(アクリリ)』の新商品を開発しています。

『Acrily(アクリリ)』とは
「大切な思い出を特別なカタチに」をコンセプトに、思い出の写真やイラストなどをアクリルに印刷し、簡単にアクリルパネルが作成できるオンラインサービスです。手軽に誰でもパソコンやスマートフォンの写真で作ることができるのが特徴です。


『Acrily(アクリリ)』の3つの特徴

1.高品質で贈答用にもおすすめ
軽く、耐久性に優れたアクリル板に、鮮やかなグラフィックを施しています。プリント写真に比べて、劣化しにくく、高級感のある仕上がりなので、記念品や大切な人へのプレゼントにも最適です。既製品ではなく、簡単に”オリジナル”なものが作れます。

2.おうち時間を彩るインテリアに最適
思い出の写真や好きなイラストを印刷したフォトパネルは、壁に直接飾ることもできます。
どんなお部屋にもマッチし、玄関やリビングに飾ることで部屋の印象が一気に華やかになります。
従来、アクリルフォトパネルを壁面に取り付ける場合、ビスを壁に打ち込んで飾らなければならず、賃貸向けではありませんでした。
しかし、『Acrily(アクリリ)』のアクリルフォトパネルは軽く、さらに壁を傷つけにくい特殊なピンを使うことで賃貸でも気軽に飾ることができる仕様になっています。
新型コロナウイルスの影響でおうち時間が増えるなかで、気軽にインテリアを楽しんでほしい、そんな開発者の思いが形になりました。






3. 簡単に取り付けが可能
スタンドと壁面取付タイプから選べます。
壁面取付用ピンはアクリルの角4箇所に穴あけ加工を施します。手軽に壁面に取り付けられる専用のピンで、針が特殊な画鋲を使用しており穴が目立たず賃貸でも気になりません。





《アクリリの作り方》
いつでも誰でも簡単に作業ができるような構成をしています。
ご注文から発送手続きまで簡単に作業できます。

1 商品を選ぶ
商品一覧から好きな商品を選んで、商品の詳細ページにある『注文画面へ』のボタンをクリック。
2 注文画面を操作
写真をアップロードし、編集画面でトリミングなどを調整し、デザインを決める。
3 データチェック
アップロードいただいたデータのサイズ・解像度等に問題ないかチェックを行います。
4 商品発送
ご入金確定後2週間程度で商品をお届け致します。
※注文数・データによっては日数がかかる場合があります。


キャンペーン実施

オンラインサービス『Acrily(アクリリ)』のリリースを記念してキャンペーンを実施しています。

サイトリリース記念!お試しキャンペーン
期間:9月1日(水)~9月30日(木)
内容:全商品30%OFF(オプションを除く)+送料無料
https://acrily.jp/


会社概要

会社名:株式会社 三和美研
代表者:代表取締役 仲村 一起
設立:平成元年8月20日
事業内容:企画、デザイン、屋外広告、TVCM、ネット広告、HP制作、動画制作、チラシ・パンフレット制作、サイン工事、店舗内装・外装、IT事業、ノベルティ・アパレル制作
本 社:福岡県福岡市中央区警固2-18-5 アバンダント91 6F
URL:https://sanwabiken.jp/
TEL:092-718-0088

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年9月1日 18時19分

NEW

シンプルライフ研究家マキさんとコラボ『楽家RAKUYA 松戸・高柳』(...



ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会社

ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!