【アークランドサカモト】ホームセンタームサシ姫路店リニューアルオープン

アークランドサカモト株式会社

2021年9月9日 11時18分

~9月17日にヤマダデンキがオープン、暮らしの未来をトータルで提案する大型商業施設にバリューアップ~

ホームセンタームサシを経営するアークランドサカモト株式会社(社長:坂本晴彦、新潟県三条市)は、ホームセンタームサシ姫路店(兵庫県姫路市)をリニューアルオープンすることをお知らせいたします。
この度、暮らしの未来をトータルで提案する商業施設へのバリューアップを目指し、9月17日に当該物件の2階に家電量販店最大手のヤマダデンキがオープンいたします。
また、ホームセンタームサシ姫路店は約8万点の品揃えの数はそのままに、品揃えのリフレッシュのための商品入れ替えを行い、さらに魅力を凝縮してリニューアルオープンいたします。


ホームセンタームサシ姫路店リニューアルについて
昨今のおうちで過ごす時間の増加により一変したお客様の生活様式にちょっと便利な暮らしの実現を提案すべく、ペットセンター、工具売場、塗料売場、アウトドア売場、ガーデン売場、ニューノーマル売場、テレワーク売場のレイアウト変更と商品の新規導入及びリフレッシュを行います。
品揃えも新たにバリューアップし、今まで以上に地域の皆様の豊かな暮らしを応援してまいります。

【リニューアルした売場の紹介1.:ペットセンター】
~「いつもニコニコペットライフ」をコンセプトに家族の笑顔でいっぱいの暮らしを応援します~
アークランドサカモトではペットの専門店NICO PETを経営しています。ペットのいる暮らしを笑顔でいっぱいにしたいという思いから、ホームセンタームサシのペット売場にNICO PETのノウハウを展開し更に魅力的な売場を目指しています。
この度のリニューアルでは、トレンドの冷食売場の新規展開及び、犬猫生体売場・小動物売場の拡大を行います。









ぺットセンターは約1,200平方メートル と専門店並みの売場規模でトリミングサービスもあります。
用品はNICO PETのオリジナル商品も、毎日使うペットシーツやこれからの季節に重宝するクール用品など100点以上の充実したラインナップをしています。
また、品質にこだわった犬用の冷食を新規導入。ハンバーグやケーキ等、人用並みの品質の国産品を取り扱います。晴れの日等の特別な日に最高の食事を提案いたします。


【リニューアルした売場の紹介2.:資材館】
~プロのお客様の利便性向上のため、1,000点超の商品を新規導入~
資材館では、工具売場及び塗料売場をリニューアル。工具売場ではエアー工具、プロ用ツールバッグ及び手工具を1,000点超新規導入いたします。また、塗料売場では色の見本を拡充し、選びやすい商品陳列に変更いたします。








エアー工具はプロ御用達HiKOKIのエアー工具を拡充。  
ツールバッグは新規商品を導入し、各商品の展示をしているのでイメージに合ったサイズ、機能のバッグを選ぶことができます。

【リニューアルした売場の紹介3.:アウトドアガーデン売場】
~アウトドアガーデンをテーマにガーデン売場、アウトドア売場、サイクル売場を集積~
アウトドアガーデンをテーマに戸建てのお庭ライフの充実をトータルで提案すべく、ガーデン、アウトドア、サイクル関連を集積した売場展開いたします。






アウトドア売場は、戸建てのお庭ライフを充実させる、チェア、テーブル、パラソル、ハンモックに加え、キャンプニーズにも対応する焚火用品もラインナップいたします。
インドアグリーン売場は約100点の観葉造花を新規導入。
本物と見間違うほどのクオリティで、お手入れ無で手軽にグリーンを楽しむことができます。


【リニューアルした売場の紹介4.:ニューノーマル関連】
~新しい生活様式に、ニューノーマル及びテレワーク関連売場を提案~
生活館では機能性マスクや間仕切り用のアクリル板等の新型コロナ感染対策用品を集積した売場を展開します。
また、変化する働き方に対応するテレワーク売場も提案いたします。







アクリルパーテーションは飲食事業者のまとめ買いにも対応する、安定した量を提供いたします。サイズもテーブルの幅や奥行きに合わせて選べます。
家具・収納売場では、テレワーク売場を展開します。おうちでのデスクワークにおすすめのデスク、チェア、OA機器を提案いたします。


【便利なサービスも充実】
新しいサービスとして、ケルヒャー高圧洗浄機のお試しレンタルサービス(対象2機種、1泊2日1,000円より)を開始。既存の便利なサービスも引き続き行います。

サービス一例(有料)


ケルヒャー高圧洗浄機のお試しレンタル【NEW】
合鍵作製
包丁とぎ
カーペット加工
犬猫・小動物トリミング
木材カット加工
クレーン積み込み
大型機械・電動工具修理
花の配送・ラッピング
家電・農機具のメーカー保証延長





【ホームセンタームサシ姫路店】
所在地 :〒671-1122 兵庫県姫路市広畑区夢前町3丁目1-7
営業時間 :9:00~19:30
売場面積 :約14,000平方メートル
駐車場台数:1,200台
電話番号 :079-238-6341
URL :https://hc-musashi.jp/himeji/

<併設店舗>



他:宝くじコーナー有


【アークランドサカモトについて】
アークランドサカモト株式会社は「暮らしいきいき生活企業」を基本コンセプトに、ホームセンター・アート&クラフト・ペットショップ・フードサービス・フィットネスなど様々な暮らしに関する事業を通じて、皆様の”暮らし”を豊かにするお手伝いをいたします。






お問い合わせ先
アークランドサカモト株式会社
メール :pr_info@arcland.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年9月9日 11時18分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!