株式会社R.connect 本社移転及び新体制について

株式会社R.connect

2021年9月16日 18時00分

株式会社R.connect(本社:東京都港区、代表取締役:舛岡 理紗)は、業務拡大を目的に、2021年9月6日に本社を移転した事をお知らせいたします。併せて移転後の働き方や社内体制につきましてもお知らせいたします。

【新本社移転先】〒106-6034 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー34階
【交通】東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 改札直結
【移転日】 2021年9月6日


泉ガーデンタワー 全体

◆ABW導入・業務の効率化でもっと女性が活躍できる社会を目指して
アールグループが目指す社会は、ITによる業務の効率化と女性の社会進出です。その一環として2019年に立ち上げたグループ会社「R.solution」は、グループ全体のIT化はもとより、アナログが主流の不動産業界に新しい風を吹き込みたいという想いで設立しました。

当社は社員の働く時間や場所について多様性を持たせることで生産性を高める必要性が生じてきています。近年では、「Activity Based Working(ABW)」という時間と場所を自由に選択できる働き方の重要性がうたわれるようになっております。

いまだに男性社会といえる不動産業界で、創業当初より女性が活躍できる場を増やしていき、女性が働きやすい職場づくりに力を入れてきました。今後、業界のIT化が進むことで従業員のワークライフバランスが尊重され、これまで以上に柔軟な働き方ができるよう多くの女性社員が、ABWを通じて個々の力を思う存分発揮していける万全なバックアップ体制を整えていきたいと考えています。


執務室全体

社員福利厚生 コネクトルーム

執務室メイン 夜版

執務室 夜版

◆業界最高クラスのセキュリティを目指して
<虹彩認証の導入>
厳格な認証によるセキュリティの向上とスムーズな本人確認による利便性向上を実現します。

【虹彩認証の特長】
●高精度・高速で、各種生体認証のなかでもトップクラスの精度を誇ります。
●生涯不変と言われています。
●右目・左目が異なるので、それぞれの目で認証が可能です。
●帽子・マスク・眼鏡・手袋着用でも、目さえ露出していれば利用可能です。
●赤外線カメラを使用するため、夜間や暗い場所でも認証することができます。
●デバイスにタッチする必要がなく、非接触で認証できるので、衛生的にご利用可能です。


◆会社概要
社名 : 株式会社R.connect
代表者 : 代表取締役 舛岡 理紗
所在地 : 〒106-6034 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー34階
資本金 : 4,000万円
事業内容: 不動産販売業、不動産仲介業、
不動産コンサルタント業務、投資家向けセミナー
URL : https://r-connect.info/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2021年9月16日 18時00分

NEW

速報/月例新築マンション動向3月実績発表~中野区の平均価格変動率が前年...



不動産ビッグデータとAI等のテクノロジーを活用し、不動産マーケティングプラットフォーム...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!