ドローン農薬散布・造園業の「仁王庭演」ホームページ公開のお知らせ

仁王庭演

2021年9月21日 17時00分

仁王庭演(岡山県岡山市北区高松稲荷450、代表:入江 直樹)は、2021年9月20日(月)にホームページを公開致しました。


【仁王庭演とは】
私は岡山県下を中心に2つの事業を営んでおります。
農家の負担を減らすことが仁王庭演の務めです。農家のお悩みを最新技術を使ってサポートさせていただきます。
広大な土地であればあるほど、ドローンを使うことで負担を大幅に減らすことができます。

●造園業:仁王庭演(におうていえん)
剪定、植木移植、伐採、庭の管理等を行っております。

■造園
和風庭園から和モダンをイメージした庭、洋風庭園まで、トータルに設計施工いたします。
庭園のある家を購入される方、樹木が多くなりメンテナンスが大変という場合も仁王庭演にお任せいただければ、害虫の駆除や枝卸などのメンテナンスも行わせていただきます。
日本庭園の素晴らしさをお客様と一緒に育んでいきます。

■伐採、枯れ木除去
お庭や敷地内の木を伐採したり、お庭の印象をガラッと変えたい時、育ちすぎて電線や隣家まで伸びた、
他の植物への光を遮ってしまうなど、不要になった樹木がありましたらご依頼ください。
成長しすぎた木は様々なトラブルの元になります。
枯れ木・腐れ木は、台風や強風で倒れてしまうこともあり、大変危険です。
大きくなりすぎた木の伐採は是非、仁王庭演にお任せくださいませ。

●ドローン農薬散布業:GRAND JET(グランド ジェット)
ドローンを使い、田畑に農薬と成長のための活力剤を散布する事業をしています。

ドローンを使い、田畑に農薬と成長のための活力剤を散布する事業をしています。
田畑を害虫から守り、元気にするための作業を人力でする従来のやり方で30分かかるところを、プログラミングされたドローンを使えば5分で終わらせることができます。
ドローンで散布するメリットは、大きなホースを持ち運びながら農薬を散布するやり方では30~40分かかる作業が5分で終わることです。農業用ホースは15~20kgと重量もあるため、高齢の農家さんでは農薬散布作業が非常に負担になっています。

【事業名称】仁王庭演(におうていえん)
【所在地】岡山県岡山市北区高松稲荷450
【HP】https://grand-jet.net/







企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2021年9月21日 17時00分

NEW

シンプルライフ研究家マキさんとコラボ『楽家RAKUYA 松戸・高柳』(...



ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会社

ポラスグループポラスガーデンヒルズ株式会...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!