【期間延長のお知らせ】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う医療従事者・飲食業従事者の方々への支援実施について

株式会社エイブル&パートナーズ

2021年10月1日 11時49分

株式会社エイブル(本社:東京都港区、以下エイブル)は、今般の新型コロナウイルス感染拡大の中で、感染予防や診療などの業務に従事し、私たちの生活を支えてくださっている医療従事者の皆様方に、心から敬意を表し、感謝申し上げます。また、同様に飲食業に従事されている皆様方におかれましては、コロナ禍により深刻な打撃を受けておられることと存じます。

 エイブルでは、下記支援策を9月1日より実施してまいりましたが、医療従事者の皆様への感謝の気持ちと飲食業従事者の皆様を引き続き応援することを目的に、実施期間を10月31日まで延長することを決定いたしました。

1. 支援内容
  賃貸借契約の仲介手数料の免除

2. 対象者
  医療に従事されている方
  飲食業に従事されている方

3. 条件
  エイブルの管理物件にご契約いただいた方
  ※テナント、事務所、駐車場は対象外となります

4. 期間
  2021年9月1日から2021年10月31日迄のお申込み分
 (上記期間の延長、継続につきましては、状況を踏まえ、あらためて検討させていただきます。)

5. 対象店舗
  株式会社エイブル直営店

6. 本件に関するお問合せ先
  ■株式会社エイブルの各直営店舗 ※弊社ホームページよりご参照ください。
  URL: https://www.able.co.jp/

本件につきましては、新型コロナウイルスという「脅威」に対して、「安心・快適で豊かなくらし」という経営理念に基づき、わたしたちに求められる役割を今一度見つめ直し、ご支援をさせていただくものです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年10月1日 11時49分

NEW

【二世帯住宅の間取りはどうしたい?】男女499人アンケート調査



二世帯住宅の間取りに関する意識調査

株式会社AlbaLink(本社:東京都江東区、代...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!