仲介手数料が最大無料・不動産売買仲介サービス「イエフリ」問い合わせ件数550件突破

株式会社ユナイテッドリバーズ

2021年10月5日 9時30分

不動産情報サイト運営の株式会社ユナイテッドリバーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:沢辺 敦志、以下 ユナイテッドリバーズ)はこのほど、不動産売買仲介サービス「売買専門 不動産仲介手数料無料機構イエフリ(イエフリ)」( https://www.sakai-j.jp/ )を立ち上げました。
「イエフリ」は、物件売買時の仲介手数料を最大無料で行う不動産売買仲介サービスです。本サービスは2021年6月のサービス開始以来、大きな反響を呼び、9月までに564件の問い合わせをいただいています。


不動産購入サービス画像

本サービスを通じて物件を購入する場合、物件の売主様から仲介手数料が出る物件では、お客様からは仲介手数料を一切いただかず、無料で仲介しております。
より広い地域をカバーする為、同様の仲介手数料無料サービスを提供している不動産会社と提携し、お客様に合わせて大手に負けない仲介サービスを提供できる企業を厳選します。
売主様から手数料が出ない物件でも仲介手数料の割引を提供し、価格交渉にあたっては弊社の過去7年間のお客様対応業務の経験から、お客様のご希望に合わせ、最もお得に物件を購入できる不動産企業を選定して提案します。

物件を売却する場合、物件の条件が弊社に登録済みの購入希望者様の条件と合致する場合、オーナー様への仲介手数料は無料で買主様とスムーズにお引き合わせします。物件が購入希望者の条件と合わない場合は独自のデータベース、物件の条件、弊社の査定などにより仲介手数料無料で売却できる提案を行います。

仲介手数料を無料にできないケースや、売却をお急ぎの場合は全国の不動産会社から提案を募る形で早期売却を実現します。この場合はオーナー様から半額の仲介手数料※をいただきます。
※通常の仲介手数料は物件価格の3パーセント+6万円

ユナイテッドリバーズが仲介手数料を最大無料でサービス提供できる背景にはいくつかの理由があります。Webマーケティング代行企業を母体として、これまでに蓄積してきた経験やノウハウによりマーケティングコストを低く抑えることができました。また、仕事の進め方がアナログな不動産業界にあって積極的な電子化の導入により業務の効率化を図りました。これによりコストを削減するとともに、本来業務にリソースを集中することができるようになり、取扱件数と収益の増加につながりました。

弊社はカスタマーサービスにも力を入れています。7年間で15,800件の不動産会社接客サポート業務の経験を活かし、質の高いお客様窓口を用意しました。経験豊富なスタッフがお客様にとって最もお得に購入や売却が行える提案をいたします。また、電話以外でもITに強い接客担当者がチャットやLINEでもご希望をヒアリングしますので、お気軽にお問い合わせいただくことができます。


■「イエフリ」の概要
1) サービス名: 売買専門 不動産仲介手数料無料機構イエフリ
2) Webサイト : https://www.sakai-j.jp/
3) 不動産売買時の仲介手数料が最大無料
4) 早期売却が必要な場合は仲介手数料が半額と割安に
5) 不動産業界における経験、ネットワークを駆使し、お客様が最もお得に物件購入できる不動産企業を提案
6) 不動産会社接客サポート業務のノウハウを活かし高品質なお客様窓口を用意


イエフリで不動産購入する際の仕組み

イエフリで不動産売却する際の仕組み

不動産売却をお急ぎのお客様の場合

■会社概要
社名 : 株式会社ユナイテッドリバーズ
設立 : 2009年8月
資本金 : 1,000万円
代表者 : 代表取締役 沢辺 敦志
事業内容: 不動産情報サイト運営・不動産売買仲介
不動産会社接客サポート
Webマーケティング代行
所在地 : 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-13-6 ミツボシ第三ビル502
URL : https://united-rivers.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2021年10月5日 9時30分

NEW

「GMO賃貸DX オーナーアプリ」の建物診断用の撮影が不動産管理サービ...



効率的な建物診断の実現により売上機会を創出

 GMOインターネットグループのGMOT...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!