京都不動産DXを目指す!建都住宅販売が、新京都不動産検索サイトKENTO NAVIを立ち上げ

建都住宅販売株式会社

2021年10月11日 8時49分

360°物件内覧システム×創業38年の経験と実績で、見ていてワクワクする検索サイトを作りました。

「お客様へ最新のシステムを用いて、素早く良質な不動産情報を提供したい。」コロナ禍で、あまり外出したくないというお客様に向けても、スマホやPC上で、360°で物件を内覧できるシステムを導入した、新サイトを立ち上げました。




嵐山の紅葉が彩り始める初秋の京都。
その京都に創業以来38年、約1万5000組のお客様に、住まいの情報をお届けしてきた建都住宅販売株式会社(本社:京都市上京区今出川新町下ル・社員数50名)は、不動産DXに対応した、新・京都不動産検索サイト KENTO NAVI[ケントナビ]を立ち上げました。

https://kento.jp/
ケントナビ-京都市専門・地域密着不動産のKENTO-




コロナ禍で、外出がしにくいお客様が多くいらっしゃることもあり、自宅でも、実際のモデルルーム内覧と同じように見て・歩き回ることができるよう、新システムの構築を検討しました。そして、360°VRシステム[Matterport]での撮影とVR化を、自社で内製化することができました。弊社の自社物件はもちろんのこと、お客様からお預かりした売却不動産等でも活用可能です。ウィズコロナに移りゆく中、多くのお客様にご活用頂きたいという想いを込めています。


https://kento.jp/
ケントナビ-京都市専門・地域密着不動産のKENTO-




また、スマートフォンでも検索しやすいように、検索ボタンの配置やデザインを工夫しました。そして、キーワード検索、最寄りのバス停や駅名、地図上検索等も実施できるシステムとなっています。



当ホームページ上で、常時約3000物件の、京都市内を中心とした不動産情報を提供しています。
今後も、地域の特性を熟知した経験と、最新のITを駆使した情報発信を行って参ります。


https://kento.jp/
ケントナビ-京都市専門・地域密着不動産のKENTO-

創業38年 建都住宅販売株式会社
「京都の街を、未来へ繋ぐ。」
左京店・北店・御所西店・太秦天神川店・桂店・大津瀬田店・建都建築工房・本社

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年10月11日 8時49分

NEW

株式会社クルーズカンパニーは、高級賃貸住宅に関するアンケート調査を行い...



「高級賃貸」として必須の機能は高度なセキュリティと高い防音性能。

[画像1:http...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!