幸せをつなぐ「ロイヤル1%社会貢献」プロジェクト 2021年11月1日開始!

ロイヤルハウジング株式会社

2021年10月13日 15時49分

ロイヤルハウジンググループは1975年の創業以来
不動産の売買賃貸仲介、賃貸管理、リゾートやリフォーム、高齢者向け住宅まで
住まいに関する幅広いニーズに、きめ細やかな「親切」でお応えしてまいりました。
「健康で安らぎのある暮らしを提案したい」 「困った人を助けたい」 をモットーに
首都圏からリゾート地まで44店舗のネットワークを活かし
これからも地域に根差した活動をしてまいります。


ロイヤルハウジンググループは、小さな親切心を大切に
様々な方法で地域社会に貢献していきたいと考えております。

『幸せをつなぐロイヤル「1%社会貢献」プロジェクト』は、
売主様から頂く仲介手数料の1%を
「子育て支援」 「障がい者支援」 「動物虐待防止」 の3つの分野で
社会貢献活動をしている団体の内から売主様のご希望する団体へ寄付するプロジェクトです。

弊社グループでは本プロジェクトに先行して
以下に記載する8団体へ合計600万円の寄付を行いました。

『幸せをつなぐロイヤル「1%社会貢献」プロジェクト』の
実施により今後とも継続的に社会貢献活動を支援して参ります。
と同時にこのような活動が多くの企業に広がることを期待します。









企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年10月13日 15時49分

NEW

株式会社クルーズカンパニーは、高級賃貸住宅に関するアンケート調査を行い...



「高級賃貸」として必須の機能は高度なセキュリティと高い防音性能。

[画像1:http...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!