【新サービス】11月1日から開始!ぺット消臭(犬臭、猫臭)糞尿除去【マンション・不動産管理】

株式会社ファーストクリーニング

2021年11月22日 13時19分

不動産業者様から多数依頼いただいております!

11月1日から開始!県庁、上場企業と取引多数、メディアに取り上げられた確かな実績と除菌、消臭作業を身近にお届け!!

近年ではペットブームの為、犬、猫、鳥、蛇など様々な動物を飼っていらっしゃるお宅があります。

そして当然のように動物も生きています。
糞尿を毎日し、少し掃除をしなければ臭いは各所に染み込んでいきます。

そして、徹底的に洗浄しないと臭いは完全消臭できません。

特に「犬」「猫」は徹底的に行わなければ完全消臭する事ができません!

このような消臭、脱臭作業は1軒屋はもちろん、アパート、マンションでも多い案件の1つです。

糞尿、悪臭の原因を長期間放っておくと建物の腐敗の温床になります。

ご依頼者様は不動産のオーナーの方が特に多く以下のようなことで悩んでいるようです。


【例えば】こんなことでお困りではありませんか?

猫の尿の臭いが取れず困っている。

孤独死が発見された後飼っていた猫、犬などが残され糞尿を大量にしている。

ペット禁止の部屋でペットを飼っていて臭いを消すように大家さん、不動産に言われている。

不動産物件の消臭作業をして収益物件に変えたいなど。

細かな消臭脱臭方法は企業秘密とさせていただきますが、労力を要する一つの大作業です。

臭気は気体の為、天井にも臭いは付着してしまいます。

主に弊社では5種目も作業工程に分けて強力な殺菌・消臭効果を発揮します。

●薬剤の散布



コロナ消毒においても年間400件以上実績があります。

厚生労働省の消毒のすすめを基に適切な薬剤な知識を活用して消毒消臭作業を行います。

使用する場所の素材、臭気の種類の識別によってもっとも効果がある方法にて薬剤散布作業させていただきます。

●体液・糞尿の除去



独特のにおいの原因となる尿や便そのものが発生源となります。

中でも、動物の尿が床や寝具などについた場合、時間の経過とともにイヤなにおいとなって漂います。

その根本を除去することは消臭においてまず第一のさぎょうとなります。

●クロス剥がし等部分解体




壁紙は特に臭いを吸い込みやすく部屋を片付けてもそれ自体が臭いを発生させる原因となります。

消臭作業をする場合はクロスをはがす作業も必要となってきます。

同様に臭いは木材やサッシなどの隙間にも侵入します。

根本的なにおい除去の場合にはこちらもやむを得ない場合があります。

その作業も問題なく対応させていただいております。

●特殊コーティング




体液や糞尿は畳、床材などに浸透して深部までしみ込んでいる場合も少なくありません。

その場合は、大がかりな作業が必要となってきます。

しかし、最小限の作業で最大限の消臭をお客様は求められます。

その場合は床から臭いが浮き上がってこないようにコーティング等の作業をすることもできます。

●オゾン燻蒸作業




オゾン脱臭機でオゾンショックトリートメント法を使い化学的に臭いの分子を徹底分解していきます。

オゾンで消しやすい臭いは、生物などの有機物が関係して発生する臭いです。

具体的には体臭、動物の臭い、タバコの臭い、食品の臭い、下水の臭いなどです。

オゾンは、発生したオゾンの全量が、別な物質と結びついて分解されていきます。

臭いのもととなる物質を分解したり、ウイルスを分解したりできます。

有害物質をどんどん分解してくれるのですが、インフルエンザウイルス、ノロウイルス、ロタウイルス などにも効果があります。

臭いの取り除きに本当に困ったときは・・・

消臭作業は一筋縄ではいかない場合が多く、ただ消臭剤を振りまくだけですぐに臭いがなくなるものでもありません。

弊社ではペット消臭だけでなく、孤独死の後の特殊清掃をはじめ、介護臭の除去など様々な角度から生活のお悩みを解決させてもらっています。

物件によっては大がかりな施工が必要になる場合があります。

しかし、小さな消臭作業でもするかしないかでかなり臭いの違いが出ます。

猫や犬の臭いでお悩みの方や業者様は是非ご連絡お願いします。

株式会社ファーストクリーニング -安心して暮らせる世の中のお手伝い-

遺品整理、特殊清掃対応エリア(愛知県・岐阜県全域、三重県・静岡県・滋賀県一部)

新型コロナウイルス消毒作業対応エリアは(関東地域・関西地域・東海地域)です。


■株式会社ファーストクリーニング:
https://first-cleaning.net/

コロナバスターズ(弊社運営コロナ消毒専用サイト)
https://www.coronabusters-japan.com/

■代表者:北野 和也

■所在地一覧
●本社
岐阜県大垣市青墓町3-41-1
●東京営業所
東京都中央区湊2-16-26
●愛知営業所
愛知県名古屋市中村区畑江通2-28
●大阪営業所
大阪府大阪市浪速区日本橋西2丁目
■TEL:フリーダイヤル 0120-979-368

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年11月22日 13時19分

NEW

リバースモーゲージの保証事業でさがみ信用金庫と提携



ハウスドゥブランドで不動産事業を全国展開する株式会社AndDoホールディングス(本社:...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!