コト・体験商品として理想の住まいをご提案!テレビ通販初登場の「三井のリフォーム」を12月18日(土)15時から紹介

ジュピターショップチャンネル株式会社

2021年12月15日 15時20分

ジュピターショップチャンネル株式会社(代表取締役社長:新森健之、所在地:東京都江東区、以下「ショップチャンネル」)は、三井デザインテック株式会社(代表取締役社長:檜木田敦、東京都中央区)が展開する「三井のリフォーム」を12月18日(土)15時~16時に紹介します。テレビ通販に「三井のリフォーム」が登場するのは今回が初めてです。

 ショップチャンネルは、生活や社会の変化に伴って多様化するお客様のニーズに寄り添うため、2021年6月からコトや体験を楽しんでいただく商品の取り扱いの拡充を開始し、「コトコレ!」という番組で紹介しています。本取り組みでは他事業者が提供するサービスやコンテンツの紹介を通じ、モノの仕入れ販売に留まらない新たなビジネスモデルの構築も目指しています。今回ショップチャンネルは、住まいを充実するコト・体験として「三井のリフォーム」を紹介し、お客様の豊かな暮らしをサポートします。





 昨今ステイホームやリモートワークによって在宅時間が増えたことで、住まいへの関心は高まっています。ショップチャンネルのお客さまは自宅でテレビを視聴してお買い物を楽しんでいることから、おうち時間を大切にしており、より心地よい住まいへのニーズが高いと考えられます。また、お客様の年代を見ると、ライフスタイルや家族構成が変化する50代・60代が50%以上を占めます。ショップチャンネルは「三井のリフォーム」の紹介によってお客様の暮らしをより快適にし、心身の豊かさをご提供したいと考えています。

 今回ショップチャンネルでは「三井のリフォーム」の資料請求を受け付けます。12月18日(土)の番組内では実例なども紹介し、お客様に住まい・暮らしについて考えるきっかけとしていただくことを目指します。リフォームの内容は、間仕切り壁を取り払って自由な間取りにかえるリノベーションから部分的なリフォームに至るまで幅広く対応可能。豊富な実績とノウハウと持つ「三井のリフォーム」がお客様のご要望を丁寧にヒアリングし、一人一人に合わせたプランをご提案します。
 また「三井のリフォーム」では、ショップチャンネルのお客様の多彩なニーズにお応えするために、リフォームのみならず三井不動産グループの連携力を活かし、さまざまなニーズにも対応します。

【「三井のリフォーム」ご紹介の流れ】
1.ショップチャンネルでご紹介、資料請求を受付
2.1~2週間前後で「三井のリフォーム」からお客様に資料を送付し、電話でご連絡
3.「三井のリフォーム」がヒアリングやご自宅の確認を行い、最適なリフォームプランをご提案
4.ご契約
5.リフォーム工事実施


●ジュピターショップチャンネル株式会社について(https://www.shopchannel.co.jp/
1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,017万世帯で視聴可能(2021年3月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年12月15日 15時20分

NEW

第4回 Web3チャレンジスクール 開催レポート 3月23日(土)「ロ...



将来有望!プロに教わりながら、レベルの高いゲームが完成!

株式会社オープンハウスグル...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!