レンタルオフィスとコワーキングスペースの『BIZcomfort(ビズコンフォート)』を運営する、株式会社WOOC(読み方:ウォーク 所在地:東京都品川区 代表取締役:阪谷 泰之 以下、WOOC)は、2021年12月22日(水)に『BIZcomfort(ビズコンフォート) ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』をオープンします。
オープンに伴い『ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』の利用者も施設を使える提携サービスをスタートします。
※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響によりオープン日などが変更となる可能性があります。
当施設は、各線「新橋」駅徒歩3分の『ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』の24Fにオープン。
通常は月額会員のみが使えるコワーキングスペースですが、『ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』の宿泊者や、24Fのレストラン・バーの利用者は特別価格で使用できるサービスを開始します。
窓からは、浜離宮恩賜庭園、スカイツリー、東京のビル群を望み、贅沢な天空のコワーキングスペースに仕上がります。
Wi-Fi、無料プリンター、フリードリンクなど設備も充実。フリードリンクには『COSTA COFFEE(コスタコーヒー)』を導入しているので、おいしいコーヒーを無料でお楽しみいただけるのも魅力です。
チェックイン前のスキマ時間、お食事時のお待ち合わせ時間などのビジネス利用はもちろん、読書や一人でゆっくりと優雅なコーヒータイムを過ごしたいなど、時間を気にせずそれぞれのスタイルに合わせて気軽にご利用いただけます。24時間365日、ロビーやエントランスの喧騒から一歩離れた展望ラウンジとして、ホテル利用者の方に快適な空間を提供していきたい考えです。
ホテル宿泊者、レストラン・バー利用者 当施設利用方法
【利用可能時間】ご宿泊のお客様/24時間 レストラン・バー利用のお客様/7:00~23:59
※ホテル休業日を除く
【利用方法】24Fホテルフロントにてお手続き
【利用料金】1,650円(税込)/1日 フロントにてお支払い
【注意事項】●レストラン・バーご利用のお客様は、レストラン営業開始時刻から利用可能です。
深夜0時以降のご利用はご遠慮いただいております。
●ご利用に関するお問合せは全てWOOC(03-5789-3325)までお問い合わせください。
▼『BIZcomfort ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』の特徴
特徴1. 24時間365日オープン!
当施設は24時間365日利用できます。※ライフスタイルに合わせていつでも使えるため、フレックスタイム制のはたらき方にも便利。貴重な時間を無駄にせず、ワークライフバランスの向上にもつながります。※レストラン・バー利用のお客様を除く
特徴2. 24Fの景色は抜群!特別な環境で気分もUP
ホテルの上質なラウンジの先に広がる当施設。窓からは東京のビル群が一望できる、特別感のあるコワーキングスペースです。
いつもとは違う環境で、気分を上げて仕事に打ち込むことができます。
特徴3. 豊富なブースで快適ワーク
食事やWEB会議のできるカフェブース、オフィスチェアで快適なワークブースなど、用途に合わせてブースや席が選べます。
特徴4. リモート会議に便利な個室のテレフォンブース
通話やWEB会議専用の個室の「テレフォンブース」は、テレワークによるリモート会議や、取引先への電話に便利です。事前予約制、無料で利用できます。
特徴5. おいしいフリードリンクや無料プリンターなど設備も充実
高速Wi-Fi、フリードリンク、無料プリンターなどの設備も充実。パソコン1台で快適に作業ができるのも魅力です。
フリードリンクにはヨーロッパ発祥のプレミアムコーヒー『COSTA COFFEE(コスタコーヒー)』を導入し、無料でお楽しみいただけます。
特徴6. 自分だけの専用席 固定席ブース
契約者専用の「固定席ブース」は、個室タイプと半個室タイプがあります。
法人登記、ポスト、ロッカーに加え、全国のBIZcomfortのコワーキングスペースが使える「全拠点プラン」も付いたお得なプラン。起業やスタートアップを検討している方におすすめです。※月額会員 契約者専用
特徴7. 感染症対策の実施
当施設では、利用者が快適に過ごせるよう、以下の感染症対策を行っています。
(1) 施設利用時の手指消毒・マスク着用のお願い
(2) 隣接する座席は左右へ間仕切り壁やパーテーションを設置
▼『BIZcomfort ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』施設概要
住所:東京都港区東新橋1-6-3 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留24F
アクセス:JR線「新橋駅」汐留口 徒歩3分/都営浅草線「新橋駅」徒歩3分/
東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩5分/都営大江戸線「汐留駅」2D出口徒歩1分
利用料金:【コワーキングスペース】80席 月額2,200円(税込)~ ※プランにより異なる
設備:Wi-Fi/フリードリンク/無料プリンター/個室テレフォンブース/専用ポスト・住所利用/登記可
HP:
https://bizcomfort.jp/tokyo/tokyoshiodome.html▼『BIZcomfort』について(
https://bizcomfort.jp/)
近年は働き方が多様化し、フリーランスや副業、スタートアップなど、自分の特技や強みを生かした働き方を選択する人が増加しています。さらに企業側も、働き方改革の一環で、シェアオフィスを用いたテレワークや、子育て・介護世代が自宅近くでも働けるサテライトオフィスを設置する傾向にあり、働くスタイルや意識が大きく変わろうとしています。
そんな背景の中、当社では「はたらくをもっと自由に快適に!」をコンセプトに、シェアオフィス『BIZcomfort』を運営。関東・関西を中心に、全国展開に向けて積極的に拡大しております。
【会社概要】
商号 :株式会社WOOC(ウォーク)※2017年9月25日をもちまして
株式会社リビング・エージェントより社名変更
代表 :代表取締役 阪谷 泰之
本社所在地 :東京都品川区西五反田 2-30-4 BR 五反田ビル 7F ※2021年6月19日をもちまして本社を移転
電話 :03-5789-3323
設立 :2008年9月
資本金 :11,000万円(資本準備金5,000万円含む)
売上高 :3,771,756,155円(13期)
店舗数 :レンタルオフィス120拠点・コワーキングスペース99拠点
(提携店舗・新規オープン予定を含む)
従業員数 :計 160名(社員 62名・パート 98名)※2021年12月時点
事業内容 :レンタルオフィス事業・コワーキングスペース事業・住宅サブリース事業・リフォーム・
リノベーション事業・不動産管理・仲介事業・不動産売買仲介事業
【WOOCのSDGsについて】 (
https://www.wooc.co.jp/sustainability.html)
WOOCは、事業の中心となる「空室再生」と「シェアオフィスの運営」を通じて、SDGsの達成にむけた取組みを推進しています。
シェアオフィス「BIZcomfort」は、あらゆる人がどこでも働ける環境を提供すべく、都心やターミナルだけではなく、住宅地や郊外などへの展開を行っています。労働生産性の向上や多様な働き方をサポートし、持続的な「働きがい」や「経済成長」に貢献します。
報道関係者からのお問い合わせ先
株式会社WOOC オフィス事業戦略チーム 広報担当:末松(すえまつ)・國吉(くによし)
TEL:03-5789-3325
FAX:03-5789-3324
Mobile:080-9457-0647(末松)
e-mail:pr@wooc.co.jp
企業プレスリリース詳細へドリームニューストップへ