不動産買取業者必見!分譲マンション物件「猫仕様リノベプラン」の提供をセラフ榎本が開始

株式会社セラフ榎本

2022年1月19日 10時00分

不動産業界への新規参入者の増加によって競争が激しくなり、売れる物件の買取が難しい現状が続いている背景と猫の飼育頭数が増えてきている状況をふまえて、株式会社セラフ榎本(所在地:埼玉県川口市、代表取締役:榎本 修)では、物件を猫が過ごしやすいようにリノベーションしてお客様へ売却する「猫共生型リノベーション売却プラン」の提供を開始いたしました。


猫仕様リノベーション イメージパース 1

現在各家庭におけるペットの飼育頭数は増加傾向にあり、特に猫の飼育頭数が増えてきています。ペットの飼育率増加と共にペット可マンションの需要も高まってきていますが、それに対し供給がまだ不十分です。
また、現在の住環境のトレンドとして、高い新築マンションを買うよりも住みたい土地に中古マンションを買ってフルリノベーションする、という考え方が広まってきています。

セラフ榎本はこのような背景から、飼育頭数が増加している「猫」と「リノベーション」の組み合わせに着目しました。オーナー様から買い取った中古分譲マンションを「猫共生型リノベーション物件」として販売することは、他社との差別化要因につながります。また、分譲マンションを不動産買取業者への売却や買主様への仲介売却を検討されているオーナー様につきましても、猫仕様にリノベーションして物件を売ることで、通常よりも高額で売却できるメリットも考えられます。

セラフ榎本は大規模修繕工事を主軸としていますが、ペットリフォーム業にも力を入れており、認定動物看護士・愛犬家住宅コーディネーターの資格を持つ社員が複数名在籍しています。キャットステップ施工等のペットリフォームのご提案や施工実績も数多くございます。施工を上手くイメージしていただくためのパースの作成、リノベーションのご提案の面からサポートさせて頂きます。
付加価値を高めて中古分譲マンションを売却されたい方、ペット仕様リノベーションに興味がある不動産関係者の皆様、ぜひともセラフ榎本へお気軽にご相談下さい。


セラフ榎本 サポートフロー


猫仕様リノベーション イメージパース 2

【セラフ榎本】
昭和38年創業。ビル・マンションの大規模修繕工事を主軸とし、ペットリフォームにも全力を注いでいる。そのほかドローン事業も展開。建設会社としては珍しい愛犬家住宅コーディネーターや動物看護師など「動物の専門家」が複数在籍していることも強みとしている。

ペットリフォームHP: https://www.qp-dog.jp/
公式HP : https://www.sei.ne.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2022年1月19日 10時00分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!