はじめて北海道に住まいを探す人のためのサイト (株)アトムプロパティーズのHPをオープンします

株式会社アトムプロパティーズ

2022年1月25日 11時00分



不動産業を行う株式会社アトムプロパティーズ(所在地:北海道札幌市、代表:鈴木雅也)は、はじめて北海道に住まいを探す人に向けたサイトを2022年1月に開設いたしました。
コンセプト
当サイトは、北海道に住みたい、お店を出したい、投資をしたい、リゾートライフを楽しみたいなど、ご要望に合わせた北海道の不動産を紹介いたします。無料相談窓口を設置し、お伺いしながらアドバイス情報提供をしていくサポート型不動産会社です。
背景
コロナ禍におけるテレワークの推奨と働き方改革の推奨により地方移住の人気が高まっています。また、温暖化、不動産価格の上昇に伴い涼しくて広い家に住みたいという意向が広まっています。その中で、札幌市が日本全国住みたい街ランキング2位になるなど、北海道への注目は高まっています。しかし、観光地以外はあまり知らないという方が多く、特に冬の生活は、さまざまなご心配、ご不安などがたくさんあると思います。そこで、本サイトでは、冬の生活や地元ならではの情報等をブログでありのままに発信し、皆様の不安を少しでも和らげるようお手伝いをしつつ、不動産を通して北海道の不動産売買・賃貸・管理の3部門から、はじめて北海道に住まいを探す人を応援し、実現できるよう個別無料相談を設けサポートしていきます。

サイト3つの特徴
売買について 投資用とリゾート用をご紹介
・低予算で不動産投資を始めたい方、都心の低い利回り物件を高利回り物件に買い替えたい方など、さまざまなご要望をお持ちの方へのアドバイス、情報提供させていただきます。
・北海道ならではの壮大な自然が満喫でき、海や山が見えるリゾートライフが楽しめる物件や、地元ならではのあまり知られていない穴場プチリゾート物件を紹介していきます。
賃貸について 物件の相談アドバイスをさせていただきます
・転勤や進学ではじめて北海道に住まれる方は、土地勘もなく自力で情報収集しなければならなく、相談できない方が多くいらっしゃいます。また、夏と冬では、生活スタイルが全く異なりますので、そういったことも踏まえながら、お客様の住まいを提供させていただきます。
管理について アトムプロパティーズで仲介した物件の管理をさせていただきます
遠方で物件を所有する場合、どの管理会社に任せればいいのか、信頼できるのか、といったことがネックになり、購入を諦めてしまう方も多くいらっしゃいます。アトムプロパティーズで仲介した物件は責任をもって管理させていただきます。

サイト概要
サイト名)はじめて北海道に住まいを探す人のためのサイト
URL)http://atom-p.co.jp
会社概要
商号)株式会社アトムプロパティーズ
代表者)鈴木 雅也
所在地)北海道札幌市北区北21条西5丁目1-8-202
設立)2019年3月
事業内容)不動産業務全般




企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2022年1月25日 11時00分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!