NITOH(ニトウ)株式会社の想いを乗せたパラパラ漫画、配信スタート!!

NITOH株式会社

2022年2月9日 13時50分

~大切な家族やご自身の将来の為に~

NITOU(ニトウ)株式会社は、大切な家族やご自身の将来の為にマンション運用をご提案しており、パラパラ漫画を制作致しました!!

首都圏の投資マンションを開発から分譲・管理まで一貫して行うNITOH(ニトウ)株式会社(http://www.nitoh.co.jp)東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー11階、代表取締役 宮園 泰人は、皆様の大切なご家族やご自身の将来の為にマンション運用をご提案しており、この度、資料請求を下さった方に『ニトウの想い』と題して、パラパラ漫画を配信させて頂くことと致しました。
URL:https://www.nitoh.co.jp/ebook/flip_book/













        
娘が生まれ、幸せいっぱいで順風満帆な日々を送っていた、とある家族。
バレリーナを夢見て、日々練習に励んでいた娘。憔悴した喪服姿の母。
帰宅すると過労で倒れている母を見つける娘。父はいったいどうしたのか?家族はどうなるのか・・・?!
涙なしには見られない3分間フルバージョンパラパラ漫画。

既に、資料申込を頂いたお客様に『ニトウの想い』として配信させて頂いた所、
「他人事とは思えない内容で、将来の事、家族の事をもっと考えようと言う気持ちになった。」
小さな娘さんがいらっしゃるお父様からは、「タオルをびしょびしょにしながら、夜一人でこの動画を見ました。自分にも娘がおり、色々なことを重ねながら見入ってしまった」、「今のうちに、将来の対策を考えようと思った」など様々なお声を頂いております。

NITOH(ニトウ)のマンション運用は、多額の初期投資等を必要とせず、運用過程のフォローや賃貸管理など、しっかりとしたサポートがある為、難しい知識は必要ありません。
漫画、北斗の拳とコラボをした『漫画で分かるマンション運用』のご説明資料もあり、少しでも多くの皆さんに将来の安心を手に入れて頂きたいと思っております。

パラパラ漫画はSNS用に15秒バージョンもご用意しておりますが、3分のフルバージョンを見て頂き
『ニトウの想い』を少しでも多くの方々に理解頂けたらと思っております。

資料請求・マンションに関するお問い合わせ先
NITOH株式会社 0120-979-001
https://www.nitoh.co.jp/request_form/

パラパラ漫画『ニトウの想い』を見て頂き、NITOH(ニトウ)と言う会社をもっと知りたいと思った方、
是非一緒に働いてみたいという方は以下までご連絡下さい。
https://www.nitoh.co.jp/special_recruit/recruitment/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年2月9日 13時50分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!