工務店信頼度No1の施工会社が手掛ける注文住宅「ハビの家」提供開始

株式会社ハビタット

2022年2月11日 12時20分

信頼できる工務店No1の施工会社が、満を持して「注文住宅専門チーム」を立ち上げ

株式会社ハビタット(本社:横浜市中区 代表取締役:矢後 守朗)は2022年2月11日より、注文住宅「ハビの家」のサービス提供を開始しました。

■ 不動産関係者が選ぶ「信頼できる工務店No1」株式会社ハビタット

2005年創業の住宅施工会社ハビタットは、横浜・川崎・東京エリアを中心に、主にデザイン性の高い戸建住宅の施工を行っています。
2021年7月には『不動産関係者が選ぶ 工務店 信頼度 No.1』の称号を獲得し、コストパフォーマンス・デザイン・住みやすさをすべて両立する住宅施工として、不動産関係者の皆様から高い評価を得ました。
また、2014年には海外展開として韓国法人「ハビタットコリア」を設立するなど、日本国外からも技術力と品質を評価頂いております。




ゆったりと居心地がよく開放感のある、デザイン性の高い住宅の施工実績が豊富です。


■工務店発の注文住宅「ハビの家」が誕生した経緯

本来ハビタットは家を建てる請負業として施工をしており、不動産デベロッパー各社様からの依頼を中心に承ってきました。
しかし、実際にハビタット施工の家に住んだ方や、関わった不動産会社の方から口コミで広まり、「ハビタットに家を建ててほしい」「注文住宅をお願いしたい」というお声を多くのお客様からいただいております。

こうしたご要望にお応えする形で、少しずつ注文住宅も承る機会が増えた結果、このたび注文住宅専門チーム「ハビの家」を立ち上げる運びとなりました。

お客様お一人ずつのご希望を伺いながら、理想のデザインと暮らしをご提案します。


■「ハビの家」の強みと住宅へのこだわり

長年家づくりに携わってきたハビタットには、熟練した建築士・設計士が常駐していることが強みです。中でも「ハビの家」チームのスタッフは、社内屈指の住宅のプロフェッショナルが集まっています。
建築の際は土地の性質に適した建材選びや、人材の配置にもこだわり、高い品質の家を提供しています。




窓周りはハビタットの得意分野。光の入り方だけではなく、外から見た美しさまで計算しています。


また、「ハビの家」ではお客様とのコミュニケーションを大切にしています。本当の意味でご満足いただける家づくりには、コーディネーターや設計士の知識や発想力、問題解決力が必要不可欠です。

気になる予算のことはもちろん、お客様のご要望や譲れない条件など、どんな些細なことでも丁寧にお伺いしたうえで、最適なアイデアをご提案します。

柔軟なコミュニケーションと枠にとらわれないアイデアで、お客様の最善な家づくりをサポートいたします。


■「ハビの家」を通してお客様へお伝えしたいこと

住宅会社の保証は10年間というのが一般的ですが、ハビタットはその保証を20年としております。10年目までに不具合が発生していないか専門スタッフが無料で検査するサービスをご用意するなど、大切なご家族の安心安全をお守りするにはどのような方法をとれるか、日々社内で議論を続けております。

私どもの社名のハビタット(habitat)は、「生き物を支える大地のように、丈夫な家での安心できる暮らしをサポートしたい」という思いから名づけられたものです。
私たちは真に安心できる住宅を作るための技術向上、そしてお客様に信頼いただくための努力を、これからも継続してまいります。

「ハビの家」詳細はこちら
https://habinoie.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年2月11日 12時20分

NEW

【新規機材センター出店】株式会社himeken東予センター出店に関する...



くさび式足場のレンタル・販売を提供する株式会社ASNOVA(本社所在地:愛知県名古屋市...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!