株式会社イムラ、「吉野杉の家」 新築完成見学会を木津川市で開催

株式会社イムラ

2022年3月15日 14時40分

奈良・大阪で「吉野杉の家」の注文住宅を建てている株式会社イムラ(本社:奈良県奈良市三条大路3丁目2-7-1、代表取締役社長:井村義嗣)は、「吉野杉の家」の新築完成見学会を3月19日~21日に京都府木津川市で開催いたします。




当見学会は、新築や建替えを検討されているお客様を対象に開催。
イムラで新築いただいたオーナー様にご協力いただき、お引渡し前の完成現場を予約制でご見学いただけます。
また総合展示場のモデルハウスとは違う、より実生活に近いサイズをご確認いただけます。


「吉野杉の家」イムラの家づくりについて

自然素材
 構造材や内装材に木の香りと温もりが心地よい、銘木「吉野杉」をふんだんに使用。また、調湿性に優れ、結露の防止や有害物質の吸着機能がある「珪藻土」の塗り壁で仕上げています。

自由設計
専属の設計士がお客様の敷地の形状や条件を読み解き、自然の光・風が心地よい、暮らしやすい間取りをご提案します。

地震や台風にも安心な家
全棟標準で長期優良住宅。また、耐震等級3+制震システムを装備しているため繰り返しの地震に強い家です。

高気密・高断熱
HEAT20 G2グレードの北海道レベルの断熱性能を備えた健康・省エネ住宅です。

※イムラの家づくりについて
 https://imura-k.com/housemaking/


新築完成見学会について

見どころ
土地のカタチを上手に生かしたお住まい。
道路に面していない南側を広く確保し、外からの視線を気にせずプライバシーを保つことができる開放的なLDKが特徴です。
柱を立て、土間の上に大きく被さるようにつくられたLDKの大きさ庇は、春夏秋冬を通じた太陽の角度を綿密に計算しながら深さや角度を決定し、夏は眩しい日差しを遮断、冬は部屋の奥まで光が届くように設計しています。
また、ご両親との同居を見据えたお家となっていますので、「今すぐではないけれど、将来的には親との同居も考えている」という方も参考にしていただける木の家です。

実施概要
開催期間:3月19日(土)~21日(祝)
予約〆切:3月19日(土)
 ※ご案内希望日の2日前まで
時間:10:00~17:00
会場:京都府木津川市相楽台
    (詳細はお申込みいただいた際にご案内します)
参加費:無料
申込方法:詳細ページよりお申込みください。
     https://imura-k.com/event/entry/2685

※見学会会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。
また、お客様が集中しないようご案内時間を調整させていただく場合がございます。

※写真は見学会上とは異なるイムラの施工事例です。


【会社概要】
会社名:株式会社イムラ
所在地:奈良県奈良市三条大路3丁目2-7-1
代表者:井村 義嗣
設立:1927年4月
HP:https://imura-k.com/
Instagram:https://www.instagram.com/imura_official_account/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpuk5i1RVGwuYYh2RW0o1dQ
事業内容:木造注文住宅・リノベーション

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年3月15日 14時40分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!