【買換えで賢い運用術】出口対策を決めかねている投資用ワンルームマンションの活用方法【高値売却を実現】無料個別相談会を実施します!

JRD株式会社

2022年3月17日 19時20分

~【不動産クラウドファンディングiRD】会員様限定サービスのお知らせ~

JRD株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤満、以下当社)は【不動産クラウドファンディングiRD】会員様限定のキャンペーンを行います。
現在、募集中の第3弾「iRD匿名5号 セジョリ新宿上落合」「iRD匿名6号 セジョリ西麻布」に合わせて新規会員登録いただいた方、すでに会員登録いただいている方、全ての会員様に対して「無料個別相談会」を実施いたします。無料個別相談会では、ワンルームマンションの無料買取査定(東京都内の物件が対象)や、物件買い替えの場合には買取物件の当社査定価格に新規購入物件の募集家賃3か月分を上乗せのサービスをご提供いたします。




JRDは「人生の主役になろう」をテーマにし、不動産を活用した資産形成の提案を行っております。
中長期での資産形成を考えた場合に「資産を増やす」ために資産の入れ替えを上手にすることが重要になります。

現在、ワンルームマンションを所有中の方に低金利で新築物件に買い替えることによって、資産形成促進と、キャッシュフローの改善をお勧めしています。
特に10年以上保有した不動産をお持ちの方は、大きな効果が期待できることが多いですので、ご相談くださいませ。
更には弊社ご提案スキームによる運用効率を最大化できる方法のご提案や、より低率の金利の金融機関の借り替えの無料相談も行っております。













JRDは、2022年3月現在、129棟、5,138室の供給実績があり、また、賃貸入居率は、97.8%という業界トップクラスを誇ります。購入、経営、継承、組み換え等、投資家の全てのステップにおいてお役に立てるよう、事業を展開しています。
税理士事務所やファイナンシャルプランナーと連携し、常に投資家の皆様一人一人に寄り添い、創業25年の実績で培われた当社の運用ノウハウを活かし戦略的な資産形成を行えるようにサポート致しております。

JRDでは、【不動産クラウドファンディングiRD】の会員様を対象に、定期的に最新の資産形成に関する情報提供やサービスを行っております。
これを機に、【不動産クラウドファンディングiRD】にご登録いただいてはいかがでしょうか。




■キャンペーンの内容
ワンルームマンションの無料買取査定(東京都内の物件が対象となります)
物件買い替えの場合、買取物件の当社査定価格に新規購入物件の募集家賃3か月分を上乗せ

■対象期間
2022/3/18~2022/4/28

■会社概要


会社名:JRD株式会社
所在地(本店):〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 7階
代表取締役:佐藤 満
設立:1997年5月29日
資本金:1億円
企業サイトURL:http://www.jrd.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ
JRD株式会社 「iRD」事務局
電話:0120-339-932
E-mail:ird@jrd.co.jp
iRDサイトURL:https://j-ird.jp/





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年3月17日 19時20分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!