不動産業界で新しい付加価値を目指す!!『サポートホース』を設立 ~今ここに無い新しい居心地を提供~

株式会社サラブレッド

2022年3月30日 9時30分

建築・不動産業を行う、株式会社サラブレッド(本社:千葉県船橋市、代表取締役:馬上 裕司)は、この度、付加価値賃貸のサービスの一環として、家事代行付き賃貸事業を発表させていただきます。


クリーニング

新たに立ち上げた、グループ企業、サポートホース(代表:副田 信太郎)が、利用者(入居者)様に対しての家事代行サービス事業・家具家電リース事業を請負うべく、現在着々と準備を進めております。
アパートメーカー各社が各々強みを生かし顧客満足に勤しんでいる現在のアパート市場で、今や集合住宅はその数だけではなく質も大きく変わっています。
凝った外観、安全性、機能性、快適性に工夫が施され、以前の賃貸住宅は持ち家購入までの一時住いといったイメージから、生涯賃貸住宅に住み続けようとする『賃貸派』も増加の一途を辿っています。

そこで、株式会社サラブレッドは利用者(入居者)様の目線に立ち現在の個々の価値観やライフスタイル、経済情勢に合ったサービスの提供を行うことで、貸家に対する依存率が高まった現在、建築側の目線より利用者(入居者)様側の目線の重要性に着目し、本サービスの提供に踏み切りました。より選ばれやすい付加価値のある賃貸をこれからも発信させ安定した事業を繰り広げて参ります。


入居者への付加価値の提供は、これから需要が増すと考えられます。

・共働き世代の増加
・単身者の増加
・高齢者の増加
・ビジネスタイムとプライベートタイムの混同

海外や地方からの入居者様がすぐに仕事や学業などの活動が出来るようサポートいたします。


『自分時間』を増やそう!

大人になって
一人暮らしをして
立派になったつもりだったけど…
部屋汚れてるなぁ…
でも仕事もしなくちゃだし…
時間も余裕も無くなっちゃったな…

と、なる前にサポートホースの家事代行サービスが受けられ、その間利用者(入居者)様は、お仕事をしていただけます。買い物から掃除・洗濯までなんでもござれ!!

今までは誰かがやってくれていたことを、サポートホースが『お母さん』のような存在で入居者様の家事代行を行えないかという想いから設立に至りました。
日常的な家事は簡単なようで実は手が回りにくく、放置すると何時間・何日もかかる大変な作業になることもあります。時間的な余裕・気持ちの余裕は生活の質向上のためにとても大切だと考えました。


~主なサービスの内容~
掃除、片付け、買い物、洗濯、ホテル宿泊者への物販サービス等


サポートホースロゴ

新しい発想で、より入居しやすく、より選ばれやすく、より快適に。


■会社概要
社名 : サポートホース
所在地 : 千葉県船橋市夏見3-32-19
代表者 : 副田 信太郎
設立 : 2022年4月
業務内容: 家事代行、家具家電リース
URL : 準備中


ピカピカ

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社サラブレッド お客様相談窓口
TEL: 047-402-2181
お問い合せフォーム: info@tb-one.net


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2022年3月30日 9時30分

NEW

株式会社クルーズカンパニーは、高級賃貸住宅に関するアンケート調査を行い...



「高級賃貸」として必須の機能は高度なセキュリティと高い防音性能。

[画像1:http...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!