誠実な外壁塗装業者様を無料でプロデュース!下請けの仕事もお願いします

株式会社ウインターハート

2022年4月3日 0時41分

株式会社ウインターハート運営のWEBサイト「外壁塗装のおすすめ業者」に御社の魅力をたっぷりと掲載!近い将来、弊社が塗装事業に進出した際には下請けのお仕事も依頼させて頂きます

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社ウインターハート」の夢です。

弊社(株式会社ウインターハート)は、外壁塗装専門のWEBサイト「外壁塗装のおすすめ業者」を自社で企画・製作・運営しています。

「外壁塗装のおすすめ業者」は各市区町村の外壁塗装業者を紹介するサイトであり、一戸建て住宅の外壁塗装を検討している方から多くのアクセスがあります。

松戸市の例
https://gaiheki-guide01.com/matsudo/

このWEBを制作している過程で、外壁塗装業界には以下のような悪質業者が多いことを知りました。


塗装回数をごまかす(本来3回塗るべきところを2回に減らすなど)
契約よりも低いランクの塗料を使う
不要な契約を強制する
塗装後に見積もりよりも高い金額を請求する


上記のような悪質業者をなくしたいという気持ちから、誠実な外壁塗装業者様を無料でプロデュースさせて頂くことにいたしました。


◎無料プロデュースの内容


「外壁塗装のおすすめ業者」内に御社専門の特設ページを開設し、インタビュー記事なども掲載して魅力を最大限にアピールします。
「外壁塗装のおすすめ業者」では各市区町村の塗装業者を紹介していますが、御社が所在する市区町村ページにおいて、御社を特別枠で掲載いたします(未作成の市区町村の場合は、これから作成いたします)。

ブランディングとしての効果も抜群です。
また、掲載内容はご希望を最大限尊重いたします。


◎その他特典
弊社は、近い将来、一戸建て住宅の外壁塗装事業に進出する予定です。
弊社の下請けとして塗装をお願いします。


◎応募条件


誠実で正直に塗装を行っていただけること(弊社所定の審査があります)。
弊社の下請けとして見積もりからアフターケアまで全て行い、塗料の種類に応じた保証ができる事(千葉県もしくは近郊の業者様が望ましいですが、それ以外も可)。
反社会勢力に所属しておらず、その関係者とのつながりもないこと。
応募多数の場合は面談により選考させて頂きます(遠方の場合は相談)。



◎応募先・方法
メールでご応募ください。
社名とホームページURLは必ずご記載ください(ホームページがない場合は、住所と電話番号)。

株式会社ウインターハート 代表取締役社長:斉藤良男
所在地:千葉県四街道市千代田2-6-8
メールアドレス:qq5g7zvd@wing.ocn.ne.jp
電話:043-421-3363
https://winterheart.co.jp/


【株式会社ウインターハートの紹介】
WEB制作会社としてスタートし、2018年に車の総合サイト「新型車・中古車情報館」を立ち上げ。
各車種の人気色やグレードによる装備の違いなど、新車・中古車を問わず幅広い情報を網羅。
https://car-guide01.com/

翌2019年には新車値引き情報のサイト「カーネビ」をオープン。
国産車の値引き情報を毎月更新しています。
掲載車種はアルファード、ハリアー、カローラクロス、オーラなど、人気車種から最新車種まで国産車の90%以上を網羅。
https://car-nebi.com/

そして同2019年、「外壁塗装のおすすめ業者」を立ち上げました。
外壁塗装の基礎知識や、補助金・助成金の情報、各市区町村の外壁塗装業者の情報などを掲載しています。
弊社は、世の中から悪質な外壁塗装業者をなくし、この業界をクリーンなものに変えたいと願っています。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年4月3日 0時41分

NEW

賃貸不動産経営管理士5問免除講習 4月25日(木)申込み開始



~『国家資格』賃貸不動産経営管理士 試験50問中5問の免除特典付き講習~

公益財団法...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!