日本の歴史、伝統、文化に基づく自社商品サービスを通じて世界中の人々の生活を豊かにします。

J-和インターナショナル株式会社

2022年4月1日 3時23分

J-和インターナショナル株式会社は、自社企業理念に基づいた、日本の歴史、伝統、文化に基づく自社商品サービスを通じて世界中の人々の生活を豊かにするというDreamを実現します。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「J-和インターナショナル株式会社」の夢です。



J-和インターナショナル株式会社(代表:梶原亨、本社:東京杉並区)は、自社企業理念に基づいた、日本の歴史、伝統、文化に基づく自社商品サービスを通じて世界中の人々の生活を豊かにするというDreamを実現します。日本、アジア、欧州、北米、南米、中東、アフリカを含む世界中の国々へ、当該地域と日本が歴史的に繋がりがあったという事実に基づき、その接点から現代に伝わる日本の伝統、文化を明らかにします。その歴史的事実に基づいて、各国と日本の結びつきを共感する、現代の日本の伝統、文化に関するものや体験を、自社商品またはサービスとして創造します。その自社商品、サービスを通じて、世界中の人々の生活を豊かにします。
歴史的に見て、日本と多くの世界各国は超間接的な繋がりしかないのに違いありません。人類がアフリカで誕生し、世界中に散らばって現在の人種があります。このように必ず、日本の歴史、伝統、文化は世界各国と何等かの繋がりがあるのが事実です。島国の日本は、いろいろなものや情報が伝わりにくい土地柄であるため、独自の進化を遂げている伝統、文化がとても多く存在します。その独自な日本の伝統、文化と、世界中の人々の歴史、伝統、文化が科学反応することで価値を創造したいと思います。
すこし遠い話しかも知れませんが、必ずやれるところまでやり切りたいと思います。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢をる、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの 夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年4月1日 3時23分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!