複数の不動産会社に一括で査定依頼ができる「ズバット 不動産売却」、対応エリアを全国に拡大

株式会社ウェブクルー

2022年4月7日 22時40分

~47都道府県の不動産仲介会社様の掲載が可能に~

「ズバット」を中心とした比較サイトを展開する株式会社ウェブクルー(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:藤島義琢)は、2022年4月1日より「ズバット 不動産売却」の対応エリアを従来の1都3県から全国に拡大いたします。





概要 

 「ズバット 不動産売却」は、不動産を売りたい見込み客を不動産仲介会社様にご紹介するサービスです。2020年12月のサイトリリース以降、1都3県の企業様を対象としてサービスを運営してまいりました。
 しかしながら、すでにご参加いただいている企業間での口コミやご紹介等により認知が広がってきたことや、この1年間で1都3県以外の企業様から数多くのお問い合わせを頂戴したことを受け、2022年4月1日より対象エリアを全国に拡大いたします。これにより「ズバット 不動産売却」がカバーできる範囲が広がり、47都道府県すべての企業様・見込み客のニーズを満たすことが可能となります。


サービスの特長

 前職の不動産会社にて実際に査定依頼サイトを利用していた元営業マンが、「もっとお客様と話せたら…」という思いから、事業者目線で新たに作ったのが「ズバット 不動産売却」です。不動産仲介会社様が抱える集客の課題に対し、多方面でのご支援を強みとしています。

■3つの特長:営業マン目線での「欲しい情報」を不動産仲介会社様へご提供
(1)売却意欲の高い申込み情報
  「ズバット 不動産売却」では、売却意欲が高く成約につながりやすい「顕在層」に絞って、独自の方法で集客
を行っています。さらに、当社から不動産仲介会社様にお送りする情報は、すべて本人(利用端末)確認済
みの顧客情報のみ。いたずら入力や電話番号間違いなどの情報はございません。

(2)配信条件が自由に選べる
 ご担当者様が運用しやすい高機能な管理ツールをご用意しております。エリアは町域まで選択でき、さらに
物件種別や築年数、平方メートル数、上限件数なども自由に設定可能です。

(3)安心のカスタマーサポート
 業界経験10年以上のスタッフが、手厚くサポートいたします。

■初月無料キャンペーン実施中!
 「ズバット 不動産売却」は初期設定費用0円、固定費0円、解約金0円の完全反響型!
さらに、今お申込みいただくとサービス開始月のご利用料は<無料>です。ぜひこの機会にご参加ください。
詳しい条件や掲載開始までの流れなどは、以下のページにてご覧いただけます。
URL:https://zba.jp/real-estate/contact/ad/

【「ズバット 不動産売却」概要】
「ズバット 不動産売却」では、物件の情報を1度入力するだけで、最大6社の不動産会社に査定依頼が可能。1社だけの査定ではわからない“適正な売り出し価格”が簡単にわかります。適正な売り出し価格を設定することで、より早く、より高く売却できる可能性が高まります。
URL:https://zba.jp/real-estate/



【株式会社ウェブクルー】
ウェブクルーグループは、「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で「ズバット」を中心とする比較サービスを運営し、累計利用者数は1,800万人以上を突破。それぞれのプラットフォームを通じて、皆様のニーズと提携企業が扱う商品・サービスをマッチング。経営理念である「見えないものを見えるように わかりにくいものをわかりやすく」を合言葉に、皆様の決断の後押しとなるようなサービスの提供に挑み続けています。
最適な選択につながる情報を消費者の皆様に提供するとともに、消費者の皆様・提携企業の双方に「感動」をもたらすサービスを追及してまいります。

会社名 :株式会社ウェブクルー
所在地 :〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋二丁目11番22号サンタワーズセンタービル4F
設立  :1999年10月1日
資本金 :100,000,000円 (2021年3月末現在)
代表者 :代表取締役社長:藤島 義琢(ふじしま よしたか)
事業内容:WEBマーケティング事業
URL  :https://www.webcrew.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年4月7日 22時40分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!