空き家・中古物件専門の広告代理店『よくばり売却』がブランドイメージをリニューアル。

株式会社TSUKUBITO

2022年4月4日 20時48分

よくばり売却 アナタのおうちに ピッタリなご提案を。それぞれのお家に合わせた「方法」をご提案する 空き家・中古物件専門の広告代理店。URL:https://yokubaribaikyaku.com/

 企業ブランディング事業・空き家活用事業を展開している、株式会社TSUKUBITO(ツクビト)(本社:東京都葛飾区 代表取締役 田中浩一)(以下「当社」と略記)は、当社展開事業の一つ『よくばり売却』のブランドイメージをリニューアルしたことをお知らせいたします。

よくばり売却 アナタのおうちに ピッタリなご提案を。それぞれのお家に合わせた「方法」をご提案する 空き家・中古物件専門の広告代理店。
URL:https://yokubaribaikyaku.com/






『よくばり売却』は、それぞれのお家に合わせた「方法」をご提案する、空き家・中古物件専門の広告代理店です。








世の中に滞留し、さらに増え続ける空き家や中古物件を減らす手助けをしたい。当社はそんな想いで、お困りの売主様や、これから売却を検討されている方々に、様々な方法をご提案しています。

「本当に今のお家のままでは売れないの?」 「なんでなかなか売れないの?」

その理由を調査した上で、あなたのお家にぴったりのご提案をします。当社は全国各地の代理店様のご協力の下、お客様のお悩みに寄り添い、最善の売れる方法をご提案いたします。


「今まで聞いたことない!」 「そんな方法があるの?!」 「思ってもみなかった!」
お客様のこうした言葉を聞くことは、よくばり売却にとって何よりの喜びです。

当社はこの度、この『よくばり売却』のブランドを一新いたしました。
高齢化など様々な要因が複雑に重なり合い、滞留する空き家・中古物件の増加は留まるところを知りません。急速に進行するこの問題に対処すべく、また、当社事業領域のさらなる拡大に不可欠のブランド確立を果たすべく、当社はブランドリニューアルを実施いたしました。

新たな『よくばり売却』ではブランドロゴが一新。青と赤の2色を基調として、視認性を大きく向上させています。




また、それに伴い公式サイトのデザインやレイアウトも大幅に変更。

そもそも「[水谷1] よくばり売却」とは何か?具体的にはどのようなサービスを提供しているのか?これらについて、メインメニューの「よくばり売却とは」「サービス」の項目から確認できるようになりました。

イラスト豊富で明快な説明を掲載することにより、初めてよくばり売却を知った方にもご安心とご納得を与えるサイトとなっています。



「サービス」の項目では、よくばり売却提供サービスを3つに大別してご紹介。



1. 広告
https://yokubaribaikyaku.com/advertisement

2. ブランド化
https://yokubaribaikyaku.com/brand

3. 販売プロモーション
https://yokubaribaikyaku.com/promotion

の3つで、お客様のお悩みを解決いたします。

1.の「広告」では、物件の販売のためよくばり売却がどのような広告活動を行うのかをご紹介。4つの手段を用いて、お家の魅力を幅広くお届けします。







2.の「ブランド化」は、当社自慢のオリジナリティにあふれたサービスです。よくばり売却では、物件をそのままお売りするのではなく、より魅力的にコンセプトが伝わるよう、数々のオリジナルブランドを展開しております。

物件のお売り先はどのような方であるのか?年齢や家族構成、ご趣味は?よくばり売却は、このような事前のマーケティングを徹底的に行い、物件の魅力とお売り先の求めるものが最大限に一致するようこだわり抜きます。

その目標を達成すべく用意したのが、3つのブランドプランです。



1.そのままブランドプラン では、おうちが持つ特徴を最大限に活かすブランド考案と展開を行います。

2.あとからブランドプラン は、売却前にリフォーム内容を決定し、売却後にリフォームを行うという販売方式です。

3.おさきにブランドプラン では、おうちに合わせたブランドをご提案し、リフォーム後に販売を行います。
子供たちの肌に触れるものへこだわり抜いた「TATAMI HOUSE」、お家の壁にボルダリング用のブロックを取り付けた「Let’s Climb! House」などを始めとしたオリジナルブランドが、お客様の物件に魅力的な「ラベル」を貼り付けます。












3.の「販売プロモーション」では、「ただ値段を下げるだけでは納得できない!」というお客様のためにご用意した、3つの売却プランと2つの運用プランをご紹介。よくばり売却は、これらのプランを駆使してお客様のお悩みを解決いたします。



『よくばり売却』は各地の代理店様のご協力の下、全国を対象に事業展開しております。


当社は新たな『よくばり売却』のもと、空き家問題の解決を目指し躍進して参ります。


よくばり売却 アナタのおうちに ピッタリなご提案を。それぞれのお家に合わせた「方法」をご提案する 空き家・中古物件専門の広告代理店。
URL:https://yokubaribaikyaku.com/

<会社情報>


株式会社TSUKUBITO
設立:2021年(令和3年)3月3日
代表取締役:田中浩一
本社所在地:〒125-0054東京都葛飾区高砂5-41-3




電話番号:03-3609-1229

WEB:https://tsukubito.com/

事業内容:フランチャイズ運営事業/WEBサイトの構築及び運営/企業ブランディング/クリエータープロモーション事業

株式会社TSUKUBITOは、その事業を2種の業(わざ)に大別しています。

<01 築き業(きずきわざ)>
株式会社TSUKUBITOは、そのフランチャイズ運営事業とWEBサイトの構築及び運営事業を「築き業」と分類しています。TSUKUBITOは個人/法人/業種を問わず、新規事業や事業拡大を図るクライアントの「やりたい」をビジネスとして形にできる会社です。そのためにTSUKUBITOではパッケージ構築やノウハウの提供など様々なサービスを展開しています。

やりたいことがある、叶えたい夢がある。その気持ちはあるのに仕事として成立させられないジレンマ。TSUKUBITOはそんな人たちの力になることを目標としています。
ぜひ私たちにあなたの夢を教えてください。
あなたの「やりたい」が、今度は誰かの「やりたい」に。

<02 惹き出し業(ひきだしわざ)>
TSUKUBITOは、企業ブランディングとクリエータープロモーション事業を「惹き出し業」と分類しています。TSUKUBITOは、クライアントとその事業が広い世界に出るお手伝いをすべく、まだ伝えきれていないその魅力を「惹き出す」企画と広告を提案します。

売れにくいものを売るなんて、無理に決まっているという悩み、そしてそんな価値観が蔓延る世の中に対する窮屈さ。このような窮状を打破し、より広い視野を、より面白いことを伝えるべく、TSUKUBITOは惹き出し業でクライアントに貢献します。
多様性が認められる時代、可能性は無限大。

実績例
・「よくばり売却.com」企画・運営
27都道府県150加盟の空き家活用事業「よくばり売却.com」は、全国各地の事業者様とパートナー提携し、各地の空き家問題解決を目指しています。「不動産ビジネスに興味はあるけれど未経験ではムリ?」と諦めていた方でもご加入が可能なよくばり売却.comは、全国1000万戸・今後15年で倍増する「空き家」市場に対し、郊外エリアを中心に全国規模で加入者様や加入法人様を拡大しております。実績豊富、成功事例から構築してきた独自ノウハウを体系化し、他社とは違う立ち位置で、全国で提案が出来るビジネスです。

・リノベーションブランド「ASO島」 企画・運営
ASO島は、熊本県阿蘇山周辺を舞台に、バイク好きのための物件を提供するリフォームブランドです。ASO島取り扱い物件は、一般の方はもちろん、法人様でもご購入いただけます。また、同ブランドコンセプトを使用する物件のリフォーム及び空き家リノベーションプランも受け付けています。ASO島は、TSUKUBITOがプロデュースする地方不動産ブランドの第一弾です。


企業ブランディング事業・空き家活用事業を展開している、株式会社TSUKUBITO(ツクビト)が、当社展開事業の一つ『よくばり売却』のブランドイメージをリニューアル。
https://akiyarenova.news/archives/4471

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年4月4日 20時48分

NEW

不動産クラウドファンディング「FunFund」5号ファンド達成率325...



 総合不動産事業を行う株式会社フロンティアハウス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!