土地・住宅販売のエムトラスト株式会社が、東京ミッドタウン八重洲への本社移転を決定

エムトラスト株式会社

2022年4月30日 20時40分

東京都23区を中心とした首都圏で土地・住宅販売を行うエムトラスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松井 眞紀)は、本日、東京ミッドタウン八重洲A-1街区への本社移転を決定したことをご報告します。

第7期目を迎えているエムトラストは現拠点に2017年8月に入居いたしましたが、お陰様で従業員数は本日時点で入居した頃の約4倍、通期売上は約5倍となる見込みにまで業容拡大しており、引続きその成長速度は加速する見込みです。

こうした背景を踏まえ、エムトラストは単純に増員に耐えられるだけでなく自社の価値観である自由さをさらに引き出し、多様な価値観やバックグラウンドを持つ従業員一人ひとりがより働きやすくすることで生産性を高めて持続的な成長を促し、業務や事業を通じて夢や自己実現を叶えることでイノベーションを生み出せる拠点を探していました。

東京ミッドタウン八重洲は設備、サービス及び立地の利便性が現時点で最高水準のものであることに加え、施設コンセプト及びVALUEがエムトラストの価値観にマッチしている点で先が見えにくく変化の早いこれからの時代にあっても、エムトラストに合っている高水準なサービスが提供されるものと期待しています。

エムトラストの東京ミッドタウン八重洲A-1街区への移転時期は2022年中を予定しています。詳細につきましては、今後決定し次第お取引先の皆様に個別にご連絡させていただきます。

エムトラストはこれからも従業員一人ひとりのスキルの向上と組織としての成長を続けることで日本を代表するハイスキル集団を目指しつつ、不動産業を通じて多角的に社会貢献を続けていきます。

【東京ミッドタウン八重洲施設完成予想イメージ】



【エムトラストについて】
エムトラストは、東京都23区を中心とした首都圏で土地・住宅の分譲事業を展開しています。土地を取得させていただく段階からプロとしてのマインドとノウハウを活かして、品質・価格ともにお客様のニーズに本当に合う土地・住宅をご提供しています。
■会社名 エムトラスト株式会社
■所在地 〒150-0002東京都渋谷区渋谷 1-17-4 PMO渋谷11階
■設立  2015年10月21日
■代表者代表取締役 松井 眞紀
■資本金 50,000,000円
■事業内容 住宅分譲事業
■電話番号 03-6418-9090(代表)
■FAX 03-6418-9092
■お問合せ先 管理部 津向

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年4月30日 20時40分

NEW

-信和不動産株式会社が企画・開発を手がける賃貸マンションブランド「スプ...



-信和建設株式会社 施工-

賃貸マンション「スプランディッド」シリーズは、信和不動産...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!