ウクライナ避難民に対する住宅提供の進捗状況について

レオパレス21

2023年1月20日 16時47分

株式会社レオパレス21(東京都中野区 代表取締役社長:宮尾 文也、以下「当社」)は、当社ホームページで公表させて頂きました2022年3月7日付けリリース「ウクライナ避難民に対する住宅提供の実施について」および2022年4月20日付けリリース「ウクライナ避難民に対する住宅提供の進捗状況について」の通り、当社が管理する賃貸住宅の提供により、ウクライナ避難民の方々への支援に取り組んでまいりました。

14の都道府県・地方自治体様からのご連絡や、独自の支援表明をされている企業・法人様と連携しながら継続して支援に取り組んだ結果、残念ながらご希望の地域に空室がなく提供に至らなかったケースは一部あったものの、これまでに提供した賃貸住宅は累計59戸(2022年12月28日時点)となりました。「家具・家電標準装備の賃貸住宅」で円滑に生活拠点を確保できる点や、専用のインターネットサービス「LEONET」 によって即座にインターネットが利用可能な点など当社管理物件の利便性を評価頂いております。

ウクライナ情勢は依然として厳しい状況が続いており、現在も数多くのウクライナ避難民の方々からお問合せを頂いております。今後も当社では、一刻も早い事態の解決と、ウクライナ及び世界における平和が取り戻されることを切に願うとともに、ウクライナの避難民の方々を住宅支援の面からサポートしてまいります。

■会社情報
株式会社レオパレス21
設立:1973年8月17日
本社住所:〒164-8622 東京都中野区本町2-54-11
代表者:代表取締役社長 宮尾 文也
企業サイト:https://www.leopalace21.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2023年1月20日 16時47分

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!