CIFF広州2023に380,000人以上のプロフェッショナルが来場し、新記録を更新

China International Furniture Fair (Guan

2023年4月17日 9時30分

広州市、中国、2023年4月14日 /PRNewswire/ -- 第51回中国国際家具フェア(China International Furniture Fair)(広州市)(以下、「CIFF広州」)は3月31日に終了し、来場者数の新記録を更新しました。 8日間のイベントに166の国と地域から380,763人の関係者が訪れ、2019年のパンデミック前の数字から27.88%増加しました。 フェアでは、700,000平方メートルの展示エリアで、5つの主要テーマに沿って約4,000の国内および海外ブランドが展示を行いました。








産業の変革や更新におけるオリジナルデザインの重要な役割を強調するため、フェアでは家屋全体、室内装飾、屋外スペース、オフィス、商業スペースなどの多様なコンテンポラリーデザインとオリジナルデザインが発表されました。 こうしたデザインは、様々な分野における最新のトレンドを示し、家具産業の進化するデザインの様相を包括的に来場者に伝えました。

フェアの3つの展示、ホーム家具、オフィスおよび商業スペース、CIFM/interzum guangzhouに、世界の主要メーカーと新興企業が集まり、家具産業のサプライチェーン全体をカバーしました。 フェアでは、総合的な産業チェーンおよび質の高いサプライチェーンの展示が行われ、デザイナー、ディストリビューター、不動産デベロッパー、クロスボーダーeコマース企業の調達チーム、医療および高齢者ケアサービスプロバイダーなど、幅広い産業の専門家が関心を示しました。 来場者数、専門性、ビジネスの機会は展示参加者の予想を上回り、すべての関係者にとってめざましい成功をおさめました。

CIFF広州2023は、インテリジェントな製造、流行づくり、消費の促進を強調するイベントでもありました。 インテリジェントサプライ、医療および高齢者ケア、グリーンヘルスなど、様々な新しい部門が紹介されました。 消費アップグレードの開発機会をつかむことで、フェアは質の高い供給で消費を増やし、需要と供給の新たなバランスを提示しました。

中国と世界における主要なホーム家具フェアとして、CIFF広州は展示会とカンファレンスの両方の役割を統合し、今年は125のカンファレンスとフォーラムを開催してその影響力を増やしました。 今年のフェアでは、初のグローバル家具開発フォーラム(Global Furniture Development Forum)も開催されました。 世界中の産業のリーダー、専門家、プロが集まり、フォーラムは家具産業の未来に関するディスカッションや意見交換の場を提供しました。

CIFF広州は常に、より良い生活を求めて高まる需要を満たし、家具産業の質の高い発展を促進することに取り組んでいます。 次回のCIFF広州は、2024年3月の開催を予定しています。





企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2023年4月17日 9時30分

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!