事務所・店舗建築専門のコスパに優れたシステム建築ブランド登場 創業60周年のノウハウで中小企業の活力をサポート

美吉建設株式会社

-0001年11月30日 0時00分

美吉建設株式会社(所在地:愛知県稲沢市、代表取締役:吉川 貴祥、URL: https://e-build.site/ )から、2023年8月1日(火)より、コスパに優れた、事務所・店舗建築の専門ブランド「E-ビルド」を発足しました。これまでの工事で蓄積したノウハウを集約し、地域の皆様にさらなる貢献ができるよう精進してまいります。


トップ画像

事務所・店舗建築の専門ブランド「E-ビルド」
https://e-build.site/


■事務所・店舗建築の専門ブランド「E-ビルド」とは
事務所・店舗建築の専門ブランド「E-ビルド」は、総合建設業である美吉建設株式会社が運営する事務所・店舗建築の専門ブランドです。企業が発展していくためには、従業員の採用・育成・定着制度や労働環境だけでなく、仕事がしやすい快適な施設や設備が必要不可欠であり、ソフト・ハード両面で対応していく必要があります。従業員がモチベーションを維持しながら生産性向上につなげることが会社の発展に繋がります。E-ビルドでは、現状調査を実施の上、お客様の事務所・オフィスの解決すべき課題と、目指すべき姿を関係者で設定していきます。設計面では、必要となる機能・性能を定性・定量の両面でデータをおさえ、お客様のご要望を形にしていきます。

当社では今まで、公共工事の施工実績もあり、品質面・施工力はどこにも負けない自信があります。過去施工物件でも修理のご依頼も少なく、おかげさまでリピートいただくお客様が多くいらっしゃいます。また、建てた後のアフターメンテナンスも行っており、地域密着だからこそ迅速に対応可能です。


■コスパに優れた事務所・店舗建築の専門ブランド「E-ビルド」4つの特徴
1. 低価格 → 規格型工法を採用し他社には真似できない低価格を実現!
2. 高品質 → 公共工事で長年培った施工・管理体制!
3. 建てた後も安心 → 定期的なアフターメンテナンス!
4. 土地探しからサポート → 当社が運営する不動産部が最適な土地をご提案!


■施工実績一部ご紹介


愛知県土木会館

訪問看護ステーション

祖父江生涯学習センター

■商品開発の背景
地元の建設業にしかできない地域社会への献身により、安全で安心な暮らしを支えることが私たちの使命です

この言葉を当社の使命として、創業60年余り、地域の発展のために尽くしてまいりました。
かねてより、「事務所を建て替えたい」「安くても対応のいい会社で店舗を建てたい」という要望をいただいていたこともあり、これまでの60年のノウハウをもとに、地域社会への貢献の一環として、低価格・高品質のシステム建築ブランド「E-ビルド」を立ち上げさせていただきました。

長引く地域経済の低迷により、社会を取り巻く環境は大変厳しいものとなっています。当社が提供する低価格・高品質なサービスにより、中小企業の活力が社会に積み重なっていけば、ひいては経済活性化の一助になると考えております。
事務所・店舗建築でお困りの際は、一度ご相談いただければと思います。


■「E-ビルド」の商品について
◎事務所建築に特化した規格型工法を採用
事務所建築に特化した屋根と母屋がフレームと一体化した合理的な規格型工法を採用したことで低コストを実現。現場接合方式や部材点数を最小限に抑えたことで工事のスピードアップと同時に低価格も実現するとともに、工事費坪単価14.3万円(税抜)~の標準仕様価格を可能にしています。


◎オフィス家具・設備メーカーとの提携
E-ビルドではオフィス環境設備をパッケージ化して販売しております。そのため、オフィス家具や設備メーカーからの一括仕入れが可能となり、設備費用を抑え、オフィス家具の手配費用を安価に仕入れることが可能となっています。

\まずはご相談より無料で承っておりますので、お気軽に下記連絡先までご連絡ください/


■企業概要
法人名 : 美吉建設株式会社
屋号: 事務所・店舗建築の専門ブランド「E-ビルド」
所在地 : 〒492-8208 愛知県稲沢市松下1丁目14-11
代表者 : 代表取締役 吉川 貴祥
事業内容 : 土木工事、建築工事、産業廃棄物処理業、不動産仲介、
事務所・店舗の建築 など
ホームページ: https://e-build.site/
事務所・店舗建築の専門ブランド「E-ビルド」
もしくは【E-ビルド 愛知】で検索


二次元バーコード


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

-0001年11月30日 0時00分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!