本日9月8日(金)より入居募集開始!
リノベーション賃貸ブランド「REISM(リズム)」を展開するリズム株式会社(渋谷区、代表取締役社長 齋藤信勝、以下REISM)は、本日9月8日(金)に、新シリーズ「KiLT」の入居募集を開始いたしました。
■「KiLT」シリーズとは?
「KiLT 」は正統派なイギリスの空気感漂う、REISM のリノベーションシリーズ35 個目となります。自分と向き合うための時間を持ち、気持ちを整えてセルフケアをしてほしいという想いから、居室の一角にはひとりの時間を過ごすことができる居心地の良いヌックペースや、ゆったりとした洗面スペース、さらにムードある明かりや落ち着きのある素材を持ち合わせ、ゆったりと自身を磨き上げていけるようなこれまでの1Rの常識が変わる空間となっています。
特設ページ:
https://rent.re-ism.co.jp/promotion/kilt/■自分自身を大切にする「セルフケア」への注目の高まり
現代はSNS などのソーシャルコミュニケーションツールの普及によって、他人と自分を比較したり、批判や誹謗中傷的な発言を目にする機会が増加し、以前にも増して日常の中でストレスを受けやすくなりました。また、自分自身を確立し他者と差別化することや多様性や個性が求められる時代になっています。「健康意識の高まり」「自宅時間の増加」「”ひとり行動”への抵抗感の減少」といったコロナ禍以降の消費者マインドの変化が顕著に現れることで、自分自身への投資や自己を大切にすることの時間を割くことを重要視するライフスタイル“セルフケア”や“ご自愛”が大きなトレンドになっており、注目されています。
■狭いからこそ心地がいい!上質な空間でゆったりとくつろぐことができる“ヌックスペース”
そんな忙しない日常の中で、コーヒーや本を片手にひとりの時間を贅沢に過ごすことができる “ヌックスペース”を兼ね備えたお部屋を作りました。暮らしや気分のオンオフを切り替えられるように照明にもこだわり、ムードある明かりや、壁や床など天然素材を用いた落ち着きのある、重厚感を楽しめるホンモノの素材に囲まれてゆったりと自身を磨き上げていくような空間に仕上がりました。スコットランドの伝統衣装である「Kilt」。ウッドウォールで切り替えられた壁面は、まるで腰に巻き付けるキルトスカートのよう。格子柄はキルティングの「Quilt」にも通じる手仕事の温かみと安心感を感じられるデザインになっています。
自分らしく暮らせる個性的なリノベーション物件を提供するREISMのヌックスペースは、入居者の個性に合わせて様々な楽しみ方をすることができる空間です。コーヒーや読書はもちろん、アロマを置いて好きな香りに囲まれたり、お酒を嗜む空間としてもご活用いただけます。狭いからこそ、心地がいい自分専用の上質空間を作り上げてみてはいかがでしょうか。
■広々とした洗面スペースで自分を高めるためのセルフケア
玄関に入り最初に目につくのは、「KiLT」のもうひとつの特徴であるゆったりとした洗面スペース。ひとつひとつ丁寧に職人の手作業で貼られた白いタイルとアンティーク調のカランなどが醸し出すこの空間は、自分を磨き上げることができる空間となっています。キッチンと並びで作られているとは思えないほどの広々とした空間で、キッチンの水まわりと洗面スペースの水まわりが2つに分かれていて、洗面スペースのシンク下にはスツールを置くスペースもあり、朝の身支度、帰宅後の就寝前のセルフケアの時間をゆっくりとって、自分を高めることができるスペースです。ゆったりと広々とした洗面スペースは、セルフケアを毎日のルーティンとして、自分と向き合うための時間を持ってほしいという想いで作られています。
騒々しい東京での毎日の中で、自分を磨き上げることに特化して考えられた「KiLT」シリーズでの新しいワクワクする暮らし方を試してみてはいかがでしょうか。
<物件情報>
物件名:藤和ハイタウン新宿
現況:空室
賃料:105,000円
管理費:10,000円
敷金礼金:1ヶ月ずつ
占有面積:29.39平方メートル
所在地:東京都新宿区1丁目
◆リズム株式会社について
会社名:リズム株式会社(代表取締役社長:齋藤 信勝)
資本金:1億円
所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13-3
事業内容:国内外の不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介並びに保有、運用
URL:
http://www.re-ism.jp/2005年設立当時より手掛ける“中古不動産リノベーションを強みに、「住む人(入居者)」と「持つ人(投資家)」に対して、“LIFE PLAN”(豊かに暮らす)と“LIFE STYLE” (楽しく暮らす)の両軸から人生が豊かになるようなサービスを、不動産の枠を越えて提供します。当社が運営するリノベーション賃貸ブランド「REISM」では、コンセプトに基づいたデザインと素材にこだわった住環境だけでなく、ファッションやアート、インテリアを日々の生活に取り入れることで、自分なりのこだわりをインストールした自分らしい東京ライフを形づくることを提案しています。2023年9月現在、東京23区でテーマの異なる35個のリノベーションシリーズを展開し、手掛けた空間は830戸を突破しております。
企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ