抽選で豪華商品が当たるゲーム型の見学会、良い立地の住宅・土地を見つける秘訣についてのセミナーを二週にわたって開催します。
首都圏を中心に木造戸建住宅関連事業を展開するタカマツハウス株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:藤原元彦、以下タカマツハウス)は、2024年1月6日(土)より、二週間にわたる新春イベント「2024年タカマツハウス新春“厳選”キャンペーン」を開催いたします。
第1週目:住宅見学会イベント「新春運だめし!タカマツハウス ミラクラス見学会」
2024年1月6日(土)から1月8日(月・祝)に開催される「新春運だめし!タカマツハウス ミラクラス見学会」は、タカマツハウスの分譲地ブランド「MIRAKURAS(ミラクラス)」の優れた品質や機能性を体験していただくために開催するイベントです。
最新の分譲住宅「MIRAKURAS(ミラクラス)」でクイズラリーに挑戦したいただき、クイズに正解された方には、抽選で全国から厳選した特選海鮮・農産物(黒毛和牛(1kg)、伊勢海老(2尾)、ズワイガニ(1kg)等)や、ニンテンドースイッチなどの豪華景品をプレゼントいたします。
開催場所は目黒区中根と練馬区早宮の2物件となります。
1.ミラクラス中根(住所:目黒区中根2-12-18)
華やぐ都心の街々へ、30分圏内のアクセスも叶える好立地の物件です。豊かな利便と、呑川緑道がもたらす四季の潤いも享受する、家族のゆとりの邸をぜひ現地で体感してみてください。
2.ミラクラス早宮(住所:練馬区早宮4-29-11)
歴史ある静穏な住宅街で、話題のホットスポットの賑わいも徒歩圏にございます。安らぎとときめきが交差する『練馬区早宮』を、家族の暮らしの舞台として体感してみてください。
【開催概要】
イベント名称 :「新春運だめし!タカマツハウス ミラクラス見学会」
開催期間 :2024年1月6日(土)から1月8日(月・祝)10時から17時
開催場所 :1.ミラクラス中根(住所:目黒区中根2-12-18)
https://takamatsu-house.co.jp/sales/0244/ 2.ミラクラス早宮(住所:練馬区早宮4-29-11)
https://takamatsu-house.co.jp/sales/0126/第2週目: セミナーイベント「厳選力で差をつける!良い立地の住宅・土地を見つける秘訣」
2024年1月13日(土)に開催される「厳選力で差をつける!良い立地の住宅・土地を見つける秘訣」は、住宅における立地の重要性や資金計画等、市場情報を交えて行うセミナーイベントです。
一生の大事である家探し。何を基準に家探しをしたら良いのかお悩みのお客様に、良い立地の見つけ方を土地仕入れのプロがアドバイスします。セミナー参加者には参加者限定の特典として、良い土地を見つけるためのチェックシートのプレゼントの他、多くの特典をご準備しております。セミナー終了後には個別相談会も実施し、お客様の住宅選びに役立つ情報を提供します。
【開催概要】
イベント名称:「厳選力で差をつける!良い立地の住宅・土地を見つける秘訣」
開催日時 :2024年1月13日(土)
午前の部(10:00-11:30)/午後の部(13:00-14:30)
開催場所 :タカマツハウス株式会社恵比寿本社
(住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー15階)
参加費 :無料
参加方法 :以下URLよりお申込みください。※事前予約制
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdD7gbXpwgMEhz1jH8gKpQbpSg4lvLPhhDfOe5dThpyWVRgEg/viewformお問合せ先 :0120-948-344/th-hanbai@takamatsu-house.co.jp(販売事業支店)
タカマツハウス株式会社について
高松グループの新規事業会社として2019年に設立。「お客さまと社会が求める理想の住まい・暮らしづくりを通じて、沢山の幸せを、かたちにしていく。」を企業理念に、住まいづくりの専門家として、社会やお客様の最善を厳選多種多様なライフスタイルに対応した住まいを創造しています。改めて顧客起点に立ち、専門家としての目利き力を使って土地や住宅を厳選することで、お客様が本当に望む“理想の家・暮らしづくり”、そして質の高い生活空間を提供することで社会に貢献しています。
【会社概要】
設立日 :2019年4月
代表者 :藤原 元彦
所在地 :東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー15階
電話番号 :03-3486-1134
URL :
https://takamatsu-house.co.jp/公式note:
https://note.com/takamatsu_house企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ