壁紙ブランド「WhO(フー)」、オフィシャルサイトにお気に入り商品のカタログ化など新機能

野原グループ株式会社

2024年1月30日 12時18分

大壁面イメージやサンプルアップ写真など商品画像も追加。空間デザインをイメージをしやすく

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/251/19866-251-0bec441292d2bdbdfa39bf313675f768-1994x1694.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

インテリア内装材・壁紙ブランド「WhO(フー)」を運営する野原グループ株式会社 インテリアスタイルユニット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、オフィシャルサイトの利便性を高めるために2024年1月30日に各種機能の追加及び、商品イメージの拡充をおこないました。
https://whohw.jp/
■新機能について
|お気に入り登録した商品をまとめてPDFカタログに
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/251/19866-251-a3442f80444ba6ab4a1a4f4216734f8a-1901x1426.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
印刷ボタンからPDFとしてダウンロードか印刷を選択可
FAVORITE(お気に入り)ページの右上にある”CATALOG PRINT”をクリックすると、お気に入り登録した商品の情報をまとめて表示します。手元管理やお客さまへのご提案資料として活用いただけます。
※PC・タブレットのみ対応
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/251/19866-251-eaac3d640f66e0e03195d751e8ba0332-684x447.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

|独自のAI技術で関連商品を表示。2500点以上あるデザイン発見の参考に
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/251/19866-251-391bc194fb30c100a4f6fe1b73cf5108-400x265.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
画像の特徴抽出や分類モデルを用いた自社開発のAI技術により、各商品に共通した特徴をもつ柄を商品ページに表示しています。




|“最近見た柄”で探す手間を軽減
各商品ページの下部に直近で見た柄を一覧で表示しています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/251/19866-251-c35fe7501c9b4d51b42dfb0944272ef4-678x338.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■画像の拡充について
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/251/19866-251-fd75333da6c59698ced75d57fee42a65-689x230.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

|高さのある壁面や奥行きのある廊下の施工イメージ、テクスチャの分かるアップ画像を追加
エントランスやホテル廊下など広い空間の採用も増え、大壁面での柄のスケール感をイメージしやすいよう画像を拡充。現在は一部商品のみとなりますが、随時追加を予定しています。

WhO オフィシャルサイト へ

「WhO(フー)」について

[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/251/19866-251-81062fd88db5352251838fd5ca7956d9-689x351.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のために2015年に立ち上げた壁紙ブランドです。2016年にはグッドデザイン賞を受賞。空間デザイナー目線で制作されたパターンや、多様なフィールドで活躍するクリエイターによるデザイン、プロダクトやサービスなど国内外問わずさまざまなブランド・企業とのコラボレーションから生まれたデザインなど、現在では2,500点を超える個性的で表情豊かなラインナップが揃います。

今後一層拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。

国内での完全受注生産によりデザインのカスタマイズにも柔軟に対応。作り手のこだわりに寄り添いながら、在庫を持たず素材のロスを抑え、環境配慮にも繋げています。さらにデジタルカタログの採用により、紙カタログの使用と仮定した場合と比べてCO2排出量の削減にも貢献*¹。室内空間におけるVOCなどの化学物質の排出に関して一定の基準をクリアした「GREENGUARD Gold認証*²」を取得したインクを使用するなど、サステナブルなビジネスモデルを展開しています。
https://whohw.jp/

*¹ 米国のUL Solutions社によって評価された、健康への影響や環境性能を示す認証(https://japan.ul.com/resources/greenguardcertificationprogram/
*² 参照:https://whohw.jp/about/


「野原グループ株式会社」について

[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/251/19866-251-a9cc7328a68831c719764b983c629eda-1670x746.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

野原グループ株式会社を中心とする野原グループ各社は、「CHANGE THE GAME. クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」のミッションのもと、変わる建設業界のフロントランナーとしてステークホルダーの皆さまとともに、サプライチェーンの変革と統合を推し進めます。

社会を支える建設産業の一員である私どもが、業界から排出される廃材量やCO2の削減、生産性向上による働き方改革を実現し、サステナブルに成長していく未来の実現を目指します。
https://nohara-inc.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2024年1月30日 12時18分

NEW

徹底解説!空き家投資最前線(最新動向解説セミナー) 小倉エリア編 5月...



Producedby(一社)全国古家再生推進協議会

空き家・古家の再生数累計2,04...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!