2024年4月1日に株式会社タスキホールディングスが誕生

タスキホールディングス

2024年4月1日 14時17分

~ 株式会社タスキと株式会社新日本建物が経営統合 ~

本日、株式会社タスキホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長:柏村 雄、以下:当社)が、株式会社タスキと株式会社新日本建物の経営統合により、共同持株会社として設立いたしましたことをお知らせいたします。なお、当社は東京証券取引所グロース市場に上場しております。(証券コード:166A)









MISSION(果たすべき使命)
人を起点に。空間をデジタルに。未来を変える仕組みをつくる。

 私たちタスキホールディングスの存在意義は、暮らしや社会の未来をより良い方向へと変えていくことです。そのためには、古い常識や「あたりまえ」とされている慣習を疑い、いままでとは違う仕組みを創造しなければなりません。
 そのために我々が取り組むのは、不動産価値流通において業界を問わない価値提供と、その基盤となるプラットフォームの構築です。
 暮らしや社会の中心にいる「人」に想いを注ぎ、「人」を起点に発想し、行動する。そしてデジタルの力を活用し、最適な価値を提供する。
 私たちは、新しい仕組みづくりをミッションに掲げ、未来の変革に貢献していきます。



VISION(目指す将来像)
価値をつなげば、未来はもっと良くなる。

 私たちがビジョンとして掲げたのは、タスキホールディングスの価値、これから生まれる価値をつなぐことで導かれる未来です。
 私たちが誇りとする豊かな経験、知見、そして先端テクノロジーなどの多様な価値がつながることで、新たな強みや価値が創出されていくことでしょう。その先に広がるより良い未来を、私たちは見据えています。



VALUES(価値基準・行動指針)

【TECHNOLOGY】
最先端のテクノロジーを人のために。
単に技術の進化を追求するのではなく、技術の先にある人の幸せを追求する。

【ADVANCE】
未来を見据える先見力を研ぎ澄ます。
人や社会にとってあるべき未来を思い描き、実現のための道筋をつくる。

【SUSTAINABLE】
サステナブルな世界をめざす。
あらゆる取り組みにおいて環境負担の軽減を目指し、持続可能な未来の実現に貢献する。

【USER FIRST】
お客様のために、あらゆる活動をする。
常に、お客様にとって本当に大切なことを考え、実現のためには枠を超えて行動する。

【KEEN】
少数精鋭で挑み続ける。
一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りとスキルを持ち、どんな課題にも自分事として立ち向かう。

【INNOVATION】
ベンチャーマインドを持って変革する。
世の中の常識を疑い、どんな障壁にも臆することなく、イノベーションの実現に挑む。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2024年4月1日 14時17分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!