実際に購入できる!モダンリビングが厳選した港区の超高級マンションの物件情報も掲載
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、ラグジュアリーな住宅やインテリアに関する様々な実用情報をお届けする『モダンリビング』no.278を、2024年12月13日(金)に発売します。
『モダンリビング』no.278
【販売価格】 1,900円(税込)
【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOPほか
Amazonモダンリビングストア:
https://bit.ly/3ASj1jBニコライ・バーグマンに聞く多拠点の暮らし
新居である東京のマンションと箱根のアトリエ、そしてコペンハーゲンと3つの拠点をもち暮らす、フラワーアーティストのニコライ・バーグマンさん。
それぞれの魅力を堪能しながらの暮らしについてお話を伺いました。
ラグジュアリーマンション 都会暮らしの理想
マンションで暮らすことのよさとはなんでしょうか?立地のよさ、セキュリティ、付属施設の利便性…
3年目を迎えた「ラグジュアリーマンション」特集では、着工前の高級マンション3戸を1戸にリノベーションした例や、開発地区にそびえるタワーマンションのペントハウスなど、究極のラグジュアリーな空間づくりを実現した4軒をご紹介。
街の絶景を独り占めしたり、趣味に没頭したり、都市部での暮らしの魅力がマンションによってさらに増します。
豪邸仕様のマンション、実際に購入できます!ハイエンドなリノベマンションに住む
本特集では、モダンリビングが厳選した青山と芝浦の2軒の超高級マンションの部屋をピックアップ。さらに、知っておきたい富裕層向けの不動産に関する情報をプロにインタビューしました。
細部にまでこだわった、真に美しいマンション暮らしを手に入れませんか?
ラグジュアリー別荘 週末の家の理想
コロナ禍を経て、リモートワークが浸透し、働き方や暮らし方が大きく変わった人も多いでしょう。例えば週の半分は都心の自宅で出社中心の仕事をし。週末にかけては地方の別荘で家族や友人たちと過ごす。自宅とは別の拠点は、われわれを非日常へと誘ってくれます。
別荘の理想の形を思い描いたことはありますか?
森や海、ダイナミックな自然を味わいながら過ごす時間の豊かさを5軒の実例を通してご紹介します。
石垣島の大自然を満喫できる秘密のプライベートヴィラ
石垣島の美しい海に臨み、木々に埋もれるようにひっそりとたたずむ2棟のプライベートヴィラ「ACQUA」と「CIELO」。近年注目されつつも物件取得のハードルが高い石垣島ですが、この2邸は現在計画中であり、購入可能!このプレミアムな情報をいち早くに誌面でお届けします。
設計を手掛けたのは別荘建築の名手であるエムズ・アーキテクツの高橋昌宏さん。土地のポテンシャルを最大限に生かしました。インテリアのコーディネートはMLスタイリングが担い、心躍る非日常の極上のステイを屋外と室内の両方で楽しめます。
藤森照信が考える「宿」とは?
八ヶ岳、南アルプス、さらには富士山をも望む長野県・富士見町。棚田が広がるその里山に建築家・藤森照信さんによる国内初の宿が完成しました。藤森建築らしい愛らしい屋根にいただくのは13本の富士桜です。
藤森さんの建築を愛するオーナーが実現した宿の紹介と共に、建築家・建築史家の視点から藤森さんに宿への考えを寄せてもらいました。
楽天ブックス限定!ALESSIボトルキャップ&ドロップリング特別セット
モダンリビングno.278とALESSIのボトルキャップ&ドロップリングの特別セットを楽天ブックス限定で発売します。
「ALESSI」はイタリアで創業。著名建築家やデザイナーとの協働により、デザインに特化した製品づくりをしています。
ボトルキャップ(ブラック)
デザイナーのアレッサンドロ・メンディーニの恋人アンナをモチーフにした「アンナファミリー」のボトルキャップ。ユニークなデザインは、楽しいディナータイムにぴったり。
ドロップリング
大きな指輪の形をした、ワインやシャンパン用の液垂れ防止リング。ボトルの上部からリングを入れてご使用いただけます。楽しく素敵なワインの時間に、カンバセーションピースになること間違いなし!
【ご購入はこちらから】
https://books.rakuten.co.jp/rb/18083345/■『モダンリビング』について
『モダンリビング』は1951年創刊、70年以上の歴史をもつラグジュアリー住宅誌です。住宅やインテリアに関する様々な実用的な情報を、美しいビジュアルとわかりやすいアドバイスで紹介しています。ビジネスは雑誌だけにとどまらず、デジタル、SNS、セミナーやトークイベント(リアル・リモート)、インテリアスタイリング ビジネス、グリーンレンタル ビジネスなどを幅広く展開。一般読者はもちろん、プロフェッショナルからも厚い信頼を得ています。
創刊:1951年
発行形態:隔月刊 偶数月14日
『MODERN LIVING DIGITAL』
https://www.modernliving.jp/個人邸インテリアスタイリング「ML STYLING」
https://mlstyling.modernliving.jp/個人向けグリーンレンタル「LOVE GREEN」
https://love-green.jp/インテリアのプロ向け会員サロン「MLクラブ」
https://www.modernliving.jp/mlclub/X(旧Twitter)@ML_modernliving
Instagram @ml.modernliving
Facebook @modernliving.jp
■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
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